掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

527 名前:一ノ瀬 麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/08/01(Sat) 09:03
す、すみません!!間違えて途中で送信してしまいました!!
本当に申し訳ございません!!

>>524
そうですね、最後まで行けるといいですね。
……じゃなくて、最後までやります。嘉手納さんと、これから来るかもしれない新しい人と、この喫茶店でお客様に最大のおもてなしをして、頑張ります。
私が1号店の方に来れなくなってしまった時は本当にどうしようかなって思って、もしかしたらこのまま人が来ないまま廃れていってしまうかもって思ってたんですけど、全然そんなことはなかったです。無事にこうして2号店が出来たのですから。
これからも ……じゃなくて、最後までやります。嘉手納さんと、これから来るかもしれない新しい人と、この喫茶店でお客様に最大のおもてなしをして、頑張ります。
私が1号店の方に来れなくなってしまった時は本当にどうしようかなって思って、もしかしたらこのまま人が来ないまま廃れていってしまうかもって思ってたんですけど、全然そんなことはなかったです。無事にこうして2号店が出来たのですから。
これからも ……じゃなくて、最後までやります。嘉手納さんと、これから来るかもしれない新しい人と、この喫茶店でお客様に最大のおもてなしをして、頑張ります。
これからもPeace of mindをよろしくお願いしますね?

>>525 嘉手納さん
そうなんですね。変わりがあまりないと聞いて少し安心しました。1号店の方で働いていた頃を思い出します。
変なお客様以外は普通のお客様でしたね。何も変わった様子はなく普通に注文をしてくださってましたし。

ところで、鉄道がお好きなんですか?残念ながら私には鉄道の魅力というものは分からないですけど、とても素敵な趣味だと思いますよ。私なんか映画鑑賞やゲームくらいしかありませんし……

熱中症って本当に辛いですよね。私は熱中症になるとよく体が震えたり吐き気なんかもあったりするんです。
やっぱりそういう熱中症の対策は水分補給ですよね。私はよくスポーツドリンクを持参してるんですけど、厨房の方なんか夏は特に暑いですし、そういった水分や塩分は補給しないと駄目ですしね。あと私は人より多く汗をかいてしまうんですよね。なんでかはよく分からないんですけど……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)