掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

525 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/08/01(Sat) 05:27
いらっしゃいませー!

>>518 >>520 >>522 麻友花さん
まあ変わってるところもそんなにないと思うよ?私が来てから鉄道の話が飛んでくるようになったくらいだし、そういうのに下手に対応すると面倒なことになるから基本スルー安定だし。
だから1号店の時と同じ感じで接客してくれたら、大丈夫だと思うよ。1号店のことはよく知らないけど、たぶん。普通の喫茶店だから極端に変なことはなかっただろうし。

熱中症かぁ…実を言うと、私ちょっとダウンしてたんだけど、熱中症っぽいんだよね。日射病とか冷房病とかかもしれないから、一概には言えないけど。
結構頭が痛くて、熱も少しあったかな?半分やさしさの薬を飲んで、水とかお茶とかがぶ飲みして、熱さまシートを貼って寝てたら数日後によくなったよ。
とにかく水分と塩分の補給はしっかりやらないとね。まあ表で堂々と飲むのはやっぱりあれだから、裏のほうで。ソルティライチとかいいかもね。

>>519
お待たせしました、ぶぶ漬けです。よろしければ今こちらでお会計させていただきますが?

>>521
ここまででもちょくちょくあったよね。同じネタをいつまでもいつまでも引っ張り続ける人には、ちょっとイラっと。ほかの人が質問しづらくなっちゃうから、推奨はされないかも。
あと麻友花さんも言ってるみたいな変なお客さんを相手にするのも辛いよ。ここでも食い逃げしようとした人、何人かいたよね。
最近思ったんだけど、そういう人にはすっとぶぶ漬けを差し出せばいいんじゃないかな。確かこれ、お帰りくださいっていう意味でよかったよね?

>>523
いや、どうかな?流石にそんな狙ったような店員さんはここにはいないと思うけど…というか今店員って二人なんだけど。
そういうのがいい人は、秋葉原とか日本橋とか大須とかに行けばそういうお店がいっぱいあるから、そっちに行けばいいんじゃないかな、って。
まあここでお金を落としてくれるのなら悪い気はしないけどね。

>>524
私が来たのが>>76だけど、その前にまともに接客してた形跡ってさらに4か月以上前だったんだよね。ここって削除の目安が3か月だから、優に超えてるね。
といっても先輩方が顔を出すだけはしてたから、それを考えると1か月も経ってなかったんだろうけど…今になって思うけど、よく来ようと思ったよ、ここ。
結局それからもう半年を超えて、4分の3年が経過してるって考えると、ここまで来たなって感じだよ。といっても全体の半分を超えて少し行っただけだけど。
もし私がここに来ようとも思わなかったら、麻友花さんもまーさんもPeace of mindで働くことは二度となかったって考えると、感慨深いものがあるね。
これからも来れるだけ来るし、来れなくなったら前みたいに一報入れるから、これからもPeace of mindをよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)