掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

532 名前:一ノ瀬 麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/08/06(Thu) 17:27
す、すみません!!遅れてしまいました!!
ご注文を承ります!!

>>528
出前ですか……喫茶店に出前は普通ないとは思いますけど……もしあるとしたらどうなんでしょうかね?コーヒーはどのようにして運ぶのでしょう……?
コーヒーは淹れたての方が美味しいですし、嘉手納さんも言っていたように、雰囲気を楽しみながらコーヒーを飲めるのも喫茶店の特徴ですしね。
そういえば1号店の方ではテイクアウトはあったようですけど、今はどうなんでしょうかね?テイクアウトは、それはそれで喫茶店の雰囲気を味わえなくなってしまいますからね。

>>529
アールグレイですね、かしこまりまし……ん?

……あっ、失礼いたしました。非常に興味深い本を読まれていたのでつい。友達が言ってた本でして、その、しつこく私に勧めてきてるので流石に気になってしまって。
それにしても、最近友達によくライトノベルを勧められるのですが、相手を傷つけずに断わる方法って何かないですか?

>>530 嘉手納さん
そうですね。お客様に寛いでもらうことが喫茶店の目的ですから、ゆったりとコーヒーを飲んでもらったり、ゆったりした時間を過ごしてもらえればいいと思います。
変なお客様への対応は困るものが多いですしね……特に、なんで喫茶店に来たのかなって思ってしまうほど変なお客様もたまに見かけますし……

……なるほど……そんな深いところまで観察したりするんですね。普段は本当に気にしてませんでした。
小さい頃から好きだったんですね……小さい頃は本当に周りのものに興味を持ちやすいですし、その頃に電車が家の前を通っていたとなると……
小さい頃って今とは違った点に注目したりだとか、その頃ならではの見方をしますからね。ただの交通手段としてしか見ていなかったら、それ以上は突っ込むのはなかなかありませんし……
嘉手納さんの話を聞いてたら、少し興味がわいてきました。鉄道って思ってた以上に面白そうな分野……かも。

頭痛もかなり辛いですよね……室内で熱中症になるというのはよく聞く話ですし、「外よりも暑かった」というケースも稀にあったりしますからね。
私も無理は出来る限り避けたいと思います……今年は熱中症にならなければ良いのですが……

……その、コピーがうまく出来てなかったみたいです……すみません……今度から気をつけます……

>>531
はい……配達の方ですか?

……えっとその……これは多分恐らく、嘉手納さん宛てのもの……ですかね?……喫茶店でこんなものを注文はしないと思うのですが……普通自宅で注文する場合がほとんどですし……
……でも嘉手納さんがそういうことをする人にも見えませんし……とてもそういうことをするとは思えません……その、配達先を間違えたりとかは……しないですか?
もしここで合ってるなら……本当に嘉手納さんが……にわかには信じがたいですけど……

(………もしかして、押し売りって可能性もあるかも……頼んだ覚えもないのに商品が……というケースもあり得るかも)

……あの、恐らく配達先を間違えてるかと思いますよ……もし違うというのなら……最悪警察の方にお世話になるかも、ですね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)