掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

539 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/08/12(Wed) 19:43
改めて、いらっしゃいませー!

>>531
いや、ちょっと待って。これ置いて行かれても困るんだけど。というか頼んでないし。
こういうのを注文するときは絶対家にお願いするし、第一私は運転するゲームでも実写は好きじゃないから、基本的に買わないし。二重の意味で間違ってるよ。
体験版をやってきたけど、速度と映像が何もあってないゲームに払うお金はないよ。ほら、帰った帰った。

>>532 >>535 >>537 麻友花さん
おじいちゃんにも線路際まで連れていってもらって、一日中眺めてたよ。大きい駅だったから、結構頻繁に列車が来てて。本当に楽しかったよ。
今ならいろんな本があるから、好きなのを買ってみたらいいんじゃないかな。だんだん自分の面白いと思えるものが見つかるだろうし、そこからどんどん範囲が広がっていくのも面白いよ。
乗って楽しむ、撮って楽しむ、模型を楽しむ、音を楽しむ、人によっては時刻表を眺めて実際に乗ってる気分を味わう人もいるし、その方向性は人それぞれだよ。

>そういえば1号店の方ではテイクアウトはあったようですけど
えっ!?喫茶店でテイクアウトが存在したの!?信じられないを通り越して意味わかんない…

>ここ最近体がよく怠くなってあまり食欲が出なくなるときがあります。きちんと食べないと体調を崩しやすいので食べるようにはしているのですが……
怠くなって食欲が出なくなる…あー、完全に夏バテだね。お豆腐とか玉子とか蜜柑とかを食べて、ぐっすり寝たほうがいいよ?
特に気をつけたいのはタンパク質とかビタミン、ミネラルあたりかな。水分補給するときも、ソルティライチとかミネラルいっぱい入ってる麦茶とかがおすすめだよ。

>>533
あ、そういう話は出雲ちゃんに通してもらえるかな。そのあたりは私がどうこう言える立場にないから。でもこういうのってご贔屓にさせてもらってる会社があったはずだし、どうかな?
というより、ここって何か壊れてるの?私は別に何も感じなかったけど…もしかして、詐欺?何それ怖い。

>>534
いえいえ、どういたしまして。これも仕事だからね、職務は全うするよ。
だけど、そのコーヒー一杯だけで長時間粘られるのは困るから、長居は勘弁してね。いっぱいお客さんが来ると、回転率が悪いのは問題になるし。

>>536
来店ありがとう、かな。どんなお客さんでも、コーヒーを注文してちゃんと飲んでくれて、お代を払ってくれるのなら、立派なお客さんだよ。
もちろんコーヒー一杯だけで長時間居座られるのは困るけど、一人でコーヒーを注文して飲んでくれるくらいなら、何も問題ないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)