掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

554 名前:一ノ瀬麻友花 ◆/0GXTudw 投稿日:2015/08/23(Sun) 10:13
遅くなってしまい、すみませんでした。

>>540
大食いメニュー……ですか?
1号店の方で私が来るずっと前に……その、大食いメニューは存在してました。私が来た時にはもう無くなってましたけど。
……確か、全長75cmの巨大パフェ……だったと思います。何がすごいかって、そんなパフェを作る提案があったことですかね。今では到底あり得ないとは思いますが。
……どうしましょう? 大食いメニューの代わりに沢山注文をしていただくというのは……でもそれですと他のお客様にご迷惑をおかけしてしまいますね。

>>543
は、はぁ。私はアニメというものにはそこまで興味を示さないと言いますか……
私の友達に聞けば分かるかもしれませんが……マスター、ということは喫茶店が舞台なんですかね?
……はて、喫茶店が舞台のアニメというのを過去に友達に勧められた記憶があるのですが……ごちうさ、だったっけなぁ……
友達曰く「チノちゃんがすごい可愛いから」らしいです。皆さんは知ってたりするんですか?……もしかして知らない方がおかしい……ですか?

>>545
そうですね……飲み放題と言ってもそこまでするのは流石に……という気はします。
なんだか近所のスーパーにいる主婦の方みたいな印象なんですかね?

……嘉手納さんも言っていた通り、喫茶店で飲み放題というのはおかしいと思いますけどね。
コーヒーとかの飲み放題何ですかねそうなると。コーヒーは1杯を味わって飲んだ方が良いとは思うのですが……

>>550 佐藤さん
いらっしゃいませ……アルバイト志望、ですか?

……えっと、私こういうのはやったことなくて……その、1号店の方でも後続がいないまま来れなくなってしまって……ですので、私からは許可ですとかそういったものを取ることは出来ないんですけど……それに、今は普天間さんが取り行っていますし……
ですけど、私個人としては大歓迎、です。今人手がとにかく足りなくて……
とりあえず、普天間さんや嘉手納さんも大歓迎して下さると思いますよ。これからよろしくお願いします、ですね?

>>551
確かに外は今暑いですよね……どうぞ、ごゆっくりして行ってください。

……お客様?寝てしまいましたか……お客様、お客様ー?
……おはようございます、お客様。他のお客様も利用しますので、流石に寝るというのは……どうかと思いますけどね?
どうですか、コーヒーでも注文していきませんか?せっかく喫茶店に来てくださったのですから。

>>553
そうですね……質問する手間が省けますし、備考というのは「こういうことを知っておいて下さい」といったことを書く欄ですので、あれば確かに助かりはしますね。
うーん……ですが私ではどうにもなりませんね……履歴書を下手に変えることは出来ませんし……

>>539 嘉手納さん
そうですね……まずは1冊買ってみて、そこから広げてみるのもいいかもしれませんね。家の近くに本屋がありますので、近々探してみます。
色んな楽しみ方があるのも良いですよね……流石に時刻表を眺めるというのは私にはまだレベルが高いですけど、撮ったり音を聞いたりするのは興味がありますし、実際楽しそうです。でもそうなるとカメラを買わないといけませんね……スマートフォンなどでも撮ることは出来ますけど、プリンター等を経由しないと写真には出来ませんし……

そうですね、夏バテには充分気をつけます。この間も体調を崩してしまいましたし……
麦茶というのは体温を下げる効果もあるらしいですし、夏にぴったりですよね麦茶。ソルティライチは飲んだことがないので今度ためしてみます……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)