掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

558 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/08/25(Tue) 05:27
いらっしゃいませー!

>>547
あのさ、言ったそばからそういうことする?そもそもうちでは飲み放題やってないし、やってたとしても自前のに詰めるとかちょっと意味わかんないかな。
言ってしまえば、レストランで料理を頼んで、それをそのままタッパーに詰めてるようなものだよ。変でしょ?おかしいでしょ?ありえないでしょ?

じゃあこっちも、言ったそばでこういうことしようかな。あなたが水筒に入れた分を飲み干すまで、私はここでずっと監視してる。
…ほら、早く飲みなよ。飲み放題なんだよ、従量制じゃなくて一応定額なんだから。ほらほら。

>>549 >>554 麻友花さん
今日誕生日なんだってね。おめでとう!

そうだね。鉄道ファン、鉄道ジャーナル、鉄道ピクトリアル、鉄道ダイヤ情報、旅と鉄道、鉄おも…本当にいろいろあるから、お店的には辛いかもしれないけど、数ページくらい立ち読みして判断すればいいんじゃないかな。
タイミングがよければ、地元の鉄道会社とか車両とかが特集を組まれてたりするから、そういうのを買ってみるのもいいかもね。
カメラは普通のデジタルカメラで十分だよ。むしろ昨今は下手に大きいカメラは迷惑になりかねないから、特にレンズを取りかえるようなものはやめておいたほうがいいんじゃないかな。
あ、でも最近はスマートフォンとかのカメラも性能がよくなってるから、意外と何とかなるよ。私もカメラを忘れたときはスマホで撮ってるけど、まあ問題ないよ。

>>550 遊矢さん
出雲ちゃんが言ってた新人さんって、あなたかな?私は嘉手納千歳、一応ここでは先輩ってことになるのかな。これからよろしくね。
私はちょっとカードゲームとか疎いから、遊戯王とかは存在しか知らないけど…趣味にたっぷりお金を使うところは、結構私と似てるかも。
また分からないことがあったら、私にでも麻友花さんにでも聞いてね。答えられる範囲で答えるよ。

>>551
んー…気持ちはわからなくもないけど、ここで寝られるのはなあ…回転率とかもあるし、ちょっと迷惑かも。
かといって無理に起こられるのもあれだし、邪魔にならないところに移すのも…あ、そうだ。

ほーたーるのーひーかーぁりーまーどーのーゆーぅーきー♪
…あ、おはよう。お会計いいかな。次のお客さんに席を空けなきゃいけないから。お代は1680円だから、準備してレジまで来てね。
…え、さっきの歌? いや、深い意味はないよ。ただ相手チームのピッチャーがマウンドを降りただけだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)