掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

566 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/08/27(Thu) 22:32
そういえばみんなって最近頭に来たことある?俺は……まあ最近じゃないけど遊戯王で7月のリミットレギュレーションが規制も緩和もなかったことかな。コンマイは何を考えてるんだろうね。

……ドラグニティは馬路で不遇だよね。

>>562
メニューで悩んでるの?まあここの喫茶店は良いメニューが勢ぞろいだからね、迷うのも分かるよ。
そうだな…じゃあ俺からのオススメは……梅ツナパスタでもオススメしようかな。
梅干しといえばアレだよお客さん、クエン酸が入ってるのさ。クエン酸が入った梅干しを食べることで食欲増進させるんだよ。あとは夏バテにも効くんだなこれが
そして梅干しといえばナトリウムも入ってるのさ。熱中症や脱水症も防げるんだよ。
正に梅干しは夏に食べたい食べ物だということさお客さん。レモン使った料理は既に千歳先輩が紹介してるっぽいから俺からは梅干しを使った料理をね。まあこんなこと言うとあれだけど、レモンにもクエン酸入ってるよ。

ちなみに梅ツナパスタって美味しいんだぜ。ぜひ食べてもらいたい料理だぜ。

>>564 千歳先輩
やっぱりかかっちゃいますよね……
……模型……だと?

もしかしたら俺が鉄道を趣味にした時は模型の方にお金溶かしそうな気がしますね。もともと俺模型とか好きなんですよ。
鉄道で模型は思いつかなかったけど……そうか、よくよく考えれば普通に電車とかモデルに出来るもんな……
そうなるとあれか、模型+遠征費とかで溶かすお金の量がなかなかグロテスクになりそうだからどっちかに絞った方が……うーん……

青春18切符は友達が買ってましたね……確か5回分12000ちょいで、1回分で1日中JRが乗り放題になるんでしたっけ。

ほう……じゃあ俺はたまたまその座席がふかふかな車輌に乗ってたってことですね……
……うーん、やっぱり座席だけじゃ深くまで入れそうにないですね……今度行く時に観察とかしてみようかな……?

……千歳先輩と話してると不思議と鉄道に興味出て来るのは何故でしょう。

>>565
あれ、本当だ。野良猫かぁ……流石に入り口に陣取られるのは邪魔になっちゃうなぁ……
……そうだなぁ……寝てるっぽいから……そーっと退かそうかな……

……よいしょっと。ここなら邪魔にならない……よね。それにしてもこんなところに野良猫だなんて珍しいなぁ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)