掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

608 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2015/10/13(Tue) 03:24
>>603
上岡直見さん、ですね。私がここを任されている普天間出雲ですの、以後お見知りおきを。
…不安要素がないわけではないですが、ひとまず合格ということにいたしましょう。分からないことは、すでにあなたがお会いした先輩にお尋ねください。

ところで、一つだけ忠告を。
この喫茶店を見ていただければわかりますが、上岡さんの専門的な話についていける方は、ほぼいらっしゃらないかと思いますの。
突然脈絡もなくそのようなお話をされますと、ほかの方が混乱なさります。くれぐれも、その点はご注意をお願いいたしますわ。

(もう一つ。一度「なりきり 素出し」あたりで検索をかけて、ヒットしたサイトや書き込みをよく読んだうえで参加されることをお勧めしますわ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)