掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

629 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/12/09(Wed) 23:49
いらっしゃいませー!

>>624
この辺りって、あんまり喫茶店ないからね。まあぼちぼちやってるよ。
詳しいことは出雲ちゃんくらいしかわからないだろうけど、今のところは大丈夫じゃないかな。競合店が出てくるとちょっと危ないけど。

>>625
     _
┌─┴┴─┐
| 営業中 |
└─┬┬─┘
     | |

>>626 上岡さん
祝ってくれるのはありがたいけど、ちゃんと接客してね?

>>627 遊矢さん
結構心が折れそうだったけど、なんとか繋ぎ止められたよ。ありがとう。
何か月も明けてた私が言えたことじゃないけど、繁盛のコツはやっぱり「来る」ことじゃないかな。私たち従業員が積極的にここに来れば、それだけお客さんも来てくれると思うよ。
あと、体調管理はしっかりね。どんな仕事でも体は資本だから、大切にしないと。

来年はどうだろう。今19歳だから短大かな?
短大生は大学生と同じ日程だから、来年は説明会解禁が3月、選考解禁が6月だね。高校生の私とは状況が違うだろうけど、頑張ってね。

>>628
ちゃんとお店でこねて焼いてるよ。お店の許可としては飲食店なんだし、それくらいしないと。
専門店みたいな凄いのは作れっこないけど、それなりのものは提供できてると思うよ。本当に、家で作るような感じかな。
あ、でも店の体裁としては喫茶店だから、それなりの料金はいただくよ。そこだけはわかっててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)