掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

631 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/12/11(Fri) 15:37
昨日なんか耳の裏辺りが腫れてるなと思って病院行ったらリンパ線が腫れてるって言われたよ……熱も39度とか出たし千歳先輩に体調管理しっかりするように言われたのに早速体調崩しちまったんだぜ……
今日は熱ないからまあ頑張るよ。さて、接客フェイズだ……

>>628
……甘いねお客さん。レンジでチンなんてしないぜ。
……というのもメニュー見てもらえれば分かるけど、その値段になってるのはやっぱり手作りな訳だな。レンジでチンしたやつがそんな値段ならかなりぼったくってるぜ。
てなわけだからな。安心して頼みなよ。冷凍のやつよりかは化学薬品とかは入ってないからさ。勿論時間が経てば半日とかで腐ってくるよ。それだけ大丈夫ってわけだな。
ちなみに作る人によって味とか違ってくるかもしれんからそこら辺は店員を指定しておくと良いんだぜ。

>>629 千歳先輩
心が折れそうって聞くとどんどん不安が……いやまあ成績は大丈夫な筈なんですけどねぇ……

やっぱり来るのは大事ですよね。最近体調本当崩しすぎだから注意しないとですね。この時期特に朝晩と昼の温度差がやばいですからね。
毎日は来れないですし下手したら15〜20日とか開けてしまうこともありますけど出来る限り来る努力はします。

そうですね。だいたいそのくらいですね。
いやぁ就活って本当不安ですよ。知り合いに今年就職先決まった工業高校生いるんですけど、話聞くとやっぱり大変そうでとても精神的に来るものがありそうでしたし。
でもまあ、就職先がなかなか決まらないくらいでへこたれたりはしないですよ。諦めなければいいんですからね……そう、諦めなければ

>>630
ケーキをしばくって何をする気だよ。食べるという意味なら全然構わないぜ。メニューにもケーキの種類沢山あるし、全部美味しいからね。
冬の限定とかならクリスマスケーキとかか?いやでも喫茶店でクリスマスというのもなかなか……って気はするけどね。
場所が場所だしなぁ……周りに他の喫茶店ないのが救いだけどなかなか人を呼び込むのは厳しいんだぜ。

さて、ケーキどれにする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)