掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

633 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/12/16(Wed) 23:54
いらっしゃいませー!

>>630
ケーキはいくつか種類があるけど、どれにする? 今日のオススメはモンブラン、一番人気はショートケーキ、一番お手頃価格なのはチョコレートケーキだよ。
…決まってない? それじゃあまた決まったら呼んでね、この辺りを回ってるから。

>>631 遊矢さん
>病院行ったらリンパ線が腫れてるって言われたよ……熱も39度とか出たし
時期が時期なだけに、インフルエンザとか気にしちゃうよ…そういう時は無理しちゃだめだよ?

勉強できるから就職もすぐ決まる、っていうのは間違いだよ。まあ勉強のスキルを要求される場面もあるけど…
基本的なことは、聞かれたことにちゃんと答えることと、変に話を持ったり作ったりはしないことかな。意外と後者はばれるらしいよ。

ずっと晴れてる日とかは案外危ないよね。朝っぱらから晴れてると放射冷却で冷えちゃうし、そうかと思えば日中日差しのあたるところは意外と暑いし。
朝とお昼の間くらい、10時くらいから天気が変わってくれると、ちょうどいいのかも。寒いままか温いまま、下手に代わるよりかはましじゃないかな?

4つ上の大学生がいとこにいるんだけど、結構愚痴ってたよ。企業側に見る目がないとか、わざと留年しようかとか、来年からまたスケジュール変わるとか私たちは失敗作か、とか。
それでも最終的に就職先が決まったんだし、頑張って続けていけばいつか何とかなるよ。確証はないけど。

>>632
楽…に見える? そう見えるのならそうなんだろうね。
私としては、そんなに楽とは思ってないよ。人は少ないし、仕事は多いし複雑だし、お客さんの対応もしなきゃいけないからね。
何だったら、その身をもって実感してみる? 出雲ちゃんに話はつけるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)