掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

637 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/12/20(Sun) 23:01
さてちょっと遅れちまったんだぜ。 ちょっとだけ忙しかったのさ。まあ言い訳になっちゃうけどな。

>>632
少なくとも楽ではないね。お客さんへの対応の面倒くささはちょっとね。
特に迷惑なやつが来たりするとそりゃあもう大変だよ。なんというか、接客って結構精神使うぜ。スーパーとかのレジ打ちとかの方が楽だと思うぜ。作業がワンパターンになりがちだからね。仕方ないね。

>>633 千歳先輩
インフルエンザにはもう5年はかかってないですよ。まあ小5辺りの頃に予防接種受けた翌日にインフルエンザになったりとかはありましたけどね。
でも気をつけないとすぐにインフルエンザになりますからね。無理はしない程度に頑張りますよ。

成績云々よりも人間性を見られるってことですかそれ。まあ実際人間性ってのはかなり大事ですし他人との協力とかを要求されるときも沢山ありますからね。
いやでも本当成績には自信あるんですよ。まあ校内だけの話なので実際は知りませんけど
でもってそのいとこの話聞いてたらますます不安に……いや頑張りますけど……

>>634
雑誌で紹介か。ならメニューとか紹介して欲しいんだぜ。
他の喫茶店と違ってここのメニュー本当種類多いよ。俺もまだ覚えてない部分結構あるレベルで。
まあそれだけ自分にあったものが見つかりやすいんだぜ。
あとは場所の紹介をしてほしいかな。ここの喫茶店、隠れがちだからね。

>>636
正直ヒグルミもジャグラーも頭おかしかったから禁止にして正解だと思うよ。特にヒグルミはラスターとかペンマジとかとセットで出て来て大量展開、そこからルーラーやライトニングに繋がるからもううんざりだね。どんだけメタ積んでも先行取られたらほぼ負け確定だからね。展開をある程度止めれたところで脳死ライトニングで5000打点。ライトニングはバトルフェイズ中あらゆる魔法罠発動出来なくなるからね。

正直ルーラーの禁止はEMEmがほぼ原因だろうね。可哀想に。

いやまあ本当の問題は今回の禁止改訂の内容よ。酷いもんだ……禁止だけ追加して制限も準制限も解除もなしとか……コンマイは環境を理解してるのだろうか……せめてペンマジとかドクロバットくらいは規制するべきではなかったのだろうか……ていうか渓谷……ドラグニティ息してねぇよこれ……

まあ遊戯王の話はここまでにしとくかね。本当はまだまだ言いたいことすごいあるけど

じゃあ、注文承るんだぜ。

〜十数分後〜

お待たせしました。こちらチーズケーキとマンデリンになります。ごゆっくりどうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)