掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

642 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/12/25(Fri) 23:07
メリークリスマス!

>>634
出雲ちゃんから話は聞いてるよ。こんな店でよかったら、どんどん紹介しちゃって。
メニューが豊富だとか場所とかはもう説明があったと思うけど、ここの特徴は飲食店登録ってことかな。これの意味、分かるよね?
そう、出来合いのものをそのまま出すんじゃなくて、ちゃんと一から作って提供してるんだ。この辺りの喫茶店では珍しいんじゃないかな?
あとは、オーナーが私と同い年、15歳の女の子ってところ。まあこっちはお店自体には関係ないけど。

>>637 遊矢さん
予防接種も、結局はウィルスを体内に入れて免疫を作るってことだからね。そういう事態に陥る可能性は往々にしてあるわけで。
見られるよ、人間性。社会に出ていく以上は、そういうところも必要ってことなんだろうね。
たぶん面接とかではそういうのを見てるんだと思うよ。知識とかは入社してからつけられるけど、人間的な部分は難しいから。
まあ、いとこも言ってたよ。不安にならない方がどうかしてるんだから、気楽にやらないとつぶれる、って。

>>638
ここ、喫茶店…コンビニじゃないよ?
でもパフェにグミを入れるっていうのもありかもしれないね。今度話してみるよ。

>>639
どうだろう、私そういうのに序列つけたことないから…どの仕事もどの仕事なりに嫌なことはあるからね。
まあでも、どれか一つつらいのを選ぶとすれば…やっぱり接客かな?
いろんな人が来るから、決まった範囲から外れない程度に、いろんな対応をしなきゃいけないからね。まあその試行錯誤もだんだん楽しくなってくるけど。

>>641
おかげさまで。今はもう業者さんに入ってもらったから、すっかり直ってるよ。
まあ、私がここで働き始めたころは結構ひどかったけどね。何か月も放置されてたから、雨漏りもしてたしシロアリもいたんだっけ?
でもそれも過去の話。今は安全で快適な喫茶店に生まれ変わったから、もう大丈夫だと思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)