掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

644 名前:佐藤 遊矢 ◆x65158mY 投稿日:2015/12/28(Mon) 20:11
今年最後の接客フェイズになりそうだぜ。今年ももう僅かだし、来年に向けて抱負でも考えようかな。

>>641
雨漏りは心配無いと思うぜ。少なくとも初めて俺が来た時は雨漏りなんてしてなかったし。
まあ雨漏りしてたらお客さん滅多に来ないだろうねぇ。客席とかに漏れてたらそりゃもう見ていられないし厨房に漏れてたらまあ困るね。
まあ、ここの喫茶店に来てもらえば癒し的な寛ぎは約束するぜ。

>>642 千歳先輩
その時の俺は小5なのでまだ予防接種でウィルスを入れるなんて知らない頃でしたね。なので「なんで予防接種打ったのに……」みたいな思いは抱きましたね。
今度高2の友達が修学旅行……もといスキー研修に行くために予防接種受けるって言ってましたけど……なんか話を聞くと過去の修学旅行はインフルエンザバスを作ってくるのも珍しくないなんて言ってましたし、本当心配ですよ。体調管理を徹底しても周りでそんな大勢がかかったらどうしようもないんじゃ……

仮に仕事に入ってもらっても人間性や性格が合わなければ意味ないですからねぇ。
仕事をして行く以上、人との付き合いなんてものは絶対に避けて通れませんし、今のうちに少しでも気にしておきたいことではありますね。

状況が同じというわけではないんですけど大学受験の時はかなり切羽詰まってやばいやばいなんて言ってて気楽になんて頭によぎりすらしませんでしたね。だから第一志望には落ちた……と思いたいですね。成績的には問題なかったのに精神的に追いやられてたので簡単なところで凡ミスを犯して……今通っている第二志望にはなんとか受かりましたけど正直受かるとは思ってなかったですね。
気を楽しにして心に余裕を持たせて……とても重要なことですよね。精神面で内定落とすのは勘弁ですよ。

>>643
冷凍ハンバーグの解凍済みセットだと!?インチキ調理もいい加減にしろ!……いやまあそれ言っちゃったらおおかたマク……なんとかを全面否定しちゃうけどね。
前にも言ったけど、ここの喫茶店は 全 部 手 作 り だぜ。ok?
だからそんな冷凍なんて使ってないし、飲食店登録なのに冷凍とか出て来たら、ねぇ?
まあ安心して頼みなよ。一から手作りした出来たてハンバーグセットなら提供出来るよ。出来たてだぜ出来たて。大概の料理は出来たてが一番美味しいんだぜ、な?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)