掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

721 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2016/05/17(Tue) 01:37
新しい仲間の歓迎から、始めるといたしましょう。

>>717
お待ちしておりましたわ。私はここのオーナーを任されております、普天間出雲と申します。
以前こちらで働いておられたということで、詳しい仕事のことはすでにご存じかと思いますので、同じようにお願いいたします。
それこそ、表舞台に出ることのない私の出番が必要なくなるくらいの働きっぷりを、期待させていただきますわ。

>>704
究極のパスタ…確かそのような隠語があったと記憶しております。
確か千歳さんの置いて行ったノートにそのようなことが…少々お待ちくださいませ。

お待たせいたしました、海鮮塩焼きそばのイカスミトッピングの大盛ですわ。
それにしても、なぜこれが究極のパスタなのでしょうか? あまりお店で接客しないもので、よくわかりませんわ。
何はともあれ、ご注文は以上でお揃いでしょうか? sれでは、ごゆっくりどうぞ。

>>705
業者の方に入っていただいたので、掃除は軽くで問題ないと思われますわ。いつでもみなさんをお迎えできるように、準備は万全ですの。
冷蔵庫の中身は少し見ておく必要がありますわね。定期的に点検は行っていますので、賞味期限を過ぎているものはないと思いますが…
まあ、どなたでも戸惑いますわよね。私がこのお店を運営するときになった際も、今とさほど状況は変わりませんでしたから。
ですが、ここで働いていた私の友人が任せてくださった以上、その期待は裏切りませんわ。いずれ彼女が帰ってきた時のために。

ちなみに、私は18歳ですわ。晶さんと同い年、ということになりますわね。

>>706
あらあら、それは大変でしたのね。まあそちらに座ってくださいな。
このフルーツオレは、私がおごらせていただきます。ほら、どうぞお飲みになって?

あくまで私の持論ですが、振られるということには必ず理由がございますわ。何も理由がないのであれば、振る必要もありませんから。
難しいかもしれませんが、一度その方に理由をおたずねする、というのは如何でしょう。そうすれば、きっと改善策が見えてまいりますわ。
恋愛というものは非常に奥が深いもの、一筋縄ではいかないことも多々あるでしょう。大切なのは、そこでへこたれずに自分を見つめ直すこと、ですわよ。

>>707
ご心配なく。そのメーカーは何十年もラベルデザインを変えていないので、表記が昭和になっているだけですわ。
こちらの醤油ですと、表記は昭和94年、すなわち2019年ですわね。平成表記に換算いたしますと、平成31年ということですわ。
しかし、このような誤解が生じるのはあまりよろしくありませんわね。メーカー様には一度ご連絡を差し上げないと…

今回はここまでとさせていただきますわ。続きは、また次の時に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)