掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

737 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/05/19(Thu) 02:23
やっぱり音楽流れてると雰囲気変わるなー、これからはいろいろ気分に合わせて流していこーかな?
・・・浜沼さんってどんなの聴くんだろ?二人でお気に入りを流しあうとかも…
・・・ってあまりはっちゃけすぎてもダメだよね

>>729
いやいやさすがに無理ですよ、そんなに此処でゲームしたいならタブレットでも3DSでもPSVでもお持ちになって遊んでてください
・・・ただし、イヤホンなどをご使用の上、お静かに願います。

・・・・実際問題、そういうのを設置するとしても壁側にダーツとかピンボールマシンでも置いておくくらいが関の山だろうなぁ・・・
ピンボールマシンなんて実物見たことないけど、映像とかで見る限りお手入れが大変そう、そもそも国内に何台流通してるやら。

>>730
はい、承りました♪

・・・・
はい、こちら東京都は父島産の国産コーヒー100%で淹れたコーヒーでございます。
・・・・・ブレンドの参考になりますのであとで感想をいただけると幸いです

・・・それにしても、東京でコーヒー作ってたなんて、驚きですよね

>>731
浜沼さんのときも最初一人だったんですか?・・・・よく続いてるなぁ、ここ。

・・そうですね、二人になって相当楽になったけれど、もう一人いると新しいメニューの研究とかもできそうだし、何よりにぎやかになりますしね。
…わがままだけど、かっこよくて頼れる男の人とかいいな・・・そうそう来ないだろうけども

・・・あーみんって響き、なんかアイドルみたいでかわいい・・・

>>736
当り前じゃないですか、繁盛してないと寂しいじゃないですか
・・・いや、それ以前につぶれちゃったら収入なくなっちゃうじゃないですか



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)