掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

731 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/18(Wed) 21:40
基本的には前と変わってないから働きやすいし、やっぱり落ち着いてるから好きだよ、この喫茶店。

>>725
そうだね、この人数でパワハラって起きないよね。もっと大人数じゃないと可能性すらないよね。久坂さんも同じようなこと言ってたけど。
まあそれに普天間さんが面接段階でそういうことをする人のアルバイト志望は断ってるって言ってるし、これからもないと思うんだけどね。

>>726
正直どっちでもいいってのが心境かな。別に私が決めることでもないし勝手に呼んでくれていいんだけど

……どうしても決めないと駄目なの?……うーん……そうだねぇ、じゃああーみんでいいよ。昔だってそう呼ばれてたし、なにより私気に入ってるよ。このあだ名。

>>727普天間 出雲
廃……墟?え、私がいなくなった間に何があったんだろう……たしかあの時は……酒田君もいたし山崎君も一丸さんも一ノ瀬さんだっていたのに……タイミング良くみんな来なくなっちゃったのかなぁ……

……そうですね、本来の普天間さんの仕事は接客では無いですし、裏方だけでもかなり大変でしょうから接客は私と久坂さんでなんとか回して行きたいんですけど……
流石に2人はきついなぁ……もう1人くらい来てくれると凄い助かるんですけどね。

>>728久坂 晶
1人しかいない……私がここに初めて来た時も私1人しかいなかったから気持ちすごいわかるよ。新しい環境なのに教えてくれる人が誰一人もいないんだもんね……不安ってのもあるけど何より辛いよね、接客と厨房を1人でこなすの。
だから私もここに出来る限り来るし精一杯働きたいし、何よりお客さんと他愛ない会話してるのが楽しいんだよね。

あとはもっと賑やかになればいいよね。店員さんの数増えたりしないかしら……


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)