掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

742 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/05/20(Fri) 20:56
ゆったりと落ち着いた感じの喫茶店に合うBGMは本当聴いてて癒されるよね。
私も何か提案してあげたいんだけど私好きな音楽のジャンルロックなんだよね。なんていうかまぁ、喫茶店にはミスマッチだよね。流れて来たらビクッてなるよ。
>>735
好きになってもいいことないよ。そもそもの私は君のことタイプでもなんでもないし。
まあとりあえず恋人探しするなら他でやってくれると嬉しいかな。もし失恋したらここに来なよ。美味しいコーヒー淹れてあげるから。
どうだろう、失恋したときって甘いものか苦いものかどれを食べたくなるんだろうね。甘いコーヒーならモカやブラジル辺り、苦いコーヒーならマンデリンやコナなんかがいいのかな。

あ、それともブレンドとかどう?私久しぶりにブレンドするけど味の調整ならできると思うよ。

>>736
繁盛ねぇ。まあ経営を支えてくれるレベルには繁盛してほしいよやっぱり。
ただ、場所も結構隠れ気味だし、何より有名じゃないしお客さんなかなか来ないよ。店員さんが増えづらい理由も多分ここの存在を知らないからだと思うよ……私だって友達にここを紹介される前は知らなかったんだもん。
だから今の課題である店員さんの少なさってのはせめてねぇ、解消されないのかねぇ……今忙しくて宣伝に手をつけられないよ。

……いや、宣伝の仕事はどっちかというと普天間さんの仕事になるのかな……?

>>737久坂晶
いや本当だよ。よく続いてるよここ。私が初めて来た時まだ業者の方すらいなかったから掃除もされずに放置で廃墟同然みたいな部分あったし。
……今思うとよく廃墟同然な場所でやろうと思ったよね私。実際続いてるし2号店も出来たから良かったんだろうけどね

かっこ良くて頼れる、ねぇ……来てくれたら実際かなり楽しそうだしねー。高望みだって分かってても来ないかなって期待しつつある。

……あ、あと呼びたいなら別に普通にあーみんって呼んでいいよ。別にあだ名で呼ぶことくらい普通だと思うし、あと仲良くやっていきたいし……ね?

>>738
正社員ねぇ……ここの喫茶店だと多分正社員って言い方じゃなくてバリスタとかそんな感じじゃないかな。
私は将来の夢を別で持ってるし、まあ副業できたらするつもりだけどね。

……あとこの喫茶店に働きに来る人ほとんどアルバイトだし。

>>741
いや、まあ3年前は結構過激目なやつあったと思うんだけどなぁ……なんていうか、その頃のメニューの中にあるカレーがね、お客さんの好きな辛さに出来るんだけど、かなり極限まで辛く出来たりとかね。
まあでもそんなんばっかりだったからメニュー自体が過激なのはないかなぁ……いやメニューまだ把握し切れてないから分からないけど

>>オムレツのつもりがオムライスを頼んでいた…いや、食べるけど。

あらら、違うの頼んじゃったの?……そうだね、オムレツと取り替えれるけどどうする?それともオムライス食べる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)