掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

758 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/05/24(Tue) 03:16
今日はすさまじい暑さでしたね・・・なんで五月なのに真夏日なの・・・?
あ、本日の店内BGMはこちらのバイオリン曲です
ttps://www.youtube.com/watch?v=RS_z_cIP7PU
・・・結構きれいな歌ですよね、これが使われてたアニメは見てないですけど、きっと綺麗な内容なんだろうな。

>>753
・・・確かに、今日お店の前で打ち水してましたが・・・・
あの、何か御用ですか?そうでなくてもせっかくいらっしゃったんですからアイスコーヒーなどいかがでしょう?

>>754
え・・・寝付けないって・・・大丈夫ですかそれ・・・?

>酔っ払い
・・・あう、それが一番怖いんですよね…、現状暴れられても女の子二人で抑えられるかどうか…

あ、そうそう、今日のBGMバイオリンにしてみました♪

>>755
当店のアイスクリームは自家製を使用していますよ?
・・・それにしても、あのノート誰が遺したんだろう、パスタからアイスまであれ一冊で丸わかりだもんなぁ・・・
おかげで一人にされててもどうにかできたから感謝、かな。

>>756
よかった・・・、お口にあったようで何よりです、
といっても、歌に合わせて調理しただけなので私の技術とはあまり関係性ないんですけどねそれ、作詞家さんはすごいけれど・・

・・・はい、いいですよ、とうとう私にもニックネームがついてしまいました、ちょっぴり嬉しいですね。

>>757
1、色々あるけれど、甘いものには特に目がないですね 嫌いなもの・・特にはない・・と言いたいけれど極端に辛いものとかはさすがに苦手ですね
2、大学生です、ちょっと思うところがあって通信制ですけれど。
3、結構小顔とはよく言われます、そのうえ小柄なものでたまに子供と勘違いされるんですよね・・・
4、両親と弟が一人、それとペットのハムスターが居ますね
・・・こんなところでしょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)