掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

890 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/06/30(Thu) 01:51
ふぅ、何やかんやでこのお店もにぎやかになってきました、やっぱり三人いるとだいぶ楽になります
・・・・やたらやかましいのが増えたともいうけれど・・・

>>875
・・・・・・・・わぁ、ほんとに引き込めちゃったよ・・・
みゆみゆの料理の腕なら安心だね、これから改めてよろしく、仲間としてね

・・・・っておーいなんか一文字足りないよー?わざとかこのぉ

>>877
よかった、心配してたんですよ、なかなか来ないから
・・・あ、こっちのおっきくて喧しいのは私の高校からの友達のみゆみゆです
・・・・料理の腕は確かなので心強いと思います

>>880
もうすでに効かせておりますが
・・・・冷房のかけすぎは体に悪いですから、控えめですけれど

・・・・ところで、ご注文は?

>>881
え・・あ・・う・・・

その・・・ えっと・・・
お返事、保留させてください・・・お互い、あまりよく知らないと思うので・・・


>>882
あ、オーナーさん
・・・そうですね、3人いればだいぶ楽になりますし、規模が大きくなるでもない限りは何とか回ると思います

・・・静かな雰囲気、というのはなくなると思いますけれど。

>>883
・・・・・え?(確認)
・・・・・・・・え!?え!?

・・・・・す、すぐおさげします、失礼いたしました

・・・・ひえええ、なにこれぇ

>>884
おー、頼もしいなぁみゆみゆは
厨房はまかせたー、私が作るよりよっぽど上手だしね

>>885
そんな無茶な要望にはお答えできません、悪しからず
・・・・どーやったら10円でランチが出せるのよ・・・

>>887
はい、ステーキセットとPeace Of Mindスペシャルブレンドですね、少々お待ちを

・・・・・はい、こちらステーキセットと、スペシャルブレンドコーヒーになります。
どちらも冷めないうちに、ごゆっくりとどうぞ〜

>>888
あのーお客様、それも早ただの白ご飯じゃないですか…

・・ハイ、ご注文のライスでございます、単品だけというのはおめずらしいですね

>>889
無理なものは無理です!
・・もう、みゆみゆもなんか言ってやってよ





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)