掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

894 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/07/01(Fri) 16:13
そろそろ梅雨明けがせまってるね。あっついから水分補給忘れずにね。今の時期スポーツドリンクが本当重宝されるし

どこから返そうかなって思ったんだけどとりあえず私が最後に来た日からのを返してくね。ごめん、本当は前のやつ全部に返さなきゃなんだけど、時間がそんなに無くてね、少しづつまた今度から返そうかなって思うの。今日はとりあえず前のは置いておくね。

>>878 >>879 篠田 美優
初めまして。久坂さんと一緒にここで働いてる浜沼 亜美って言います。よろしくね?
久坂さんの友達なんだってね。私高校の頃の友達と今全然会わないからちょっと羨ましいよ。友達同士の方が色々とやりやすいと思うし。
余計なお世話かもだけど、分からないことがあれば私か久坂さんにどんどん聞いてね。まぁ私よりも久坂さんの方が聞きやすいか。私とは初対面だもんね。

あと、料理の方も上手いって久坂さんから聞いてるから、そっちの方も期待大だね。美味しい料理でここの評判も上がると嬉しいよ。

>>890

>>よかった、心配してたんですよ、なかなか来ないから
本当ごめん!!いやもうごめんしか言ってないけど申し訳なく思ってるのは本当だから。……パソコンが壊れたって理由だけど急にぱったりと来なくなっちゃったらそりゃ心配するよね……
とりあえずまた頑張りたいからこれからもよろしくね? ……生意気かもしれないんだけどね

……友達を誘ってくれたんだね。人数も増えるし、久坂さんのお友達さんだから悪い人だとは到底思えないしね。これでまた少しでも楽になればいいね。あとお客さんも増えてくれると嬉しいね。
料理も上手いっていうのは本当頼りになるよ。じゃあ久坂さんのお友達さんにもよろしく伝えなきゃね。

>>880
冷房はあまりかけすぎると良くないんだよ。久坂さんも言ってるようにね。他のお客さんとの兼ね合いも考えないといけないし、あと冷房のかけすぎは環境にも悪いよ。電気も無駄に使うしね。
今のままでも十分快適だとは思うけど、もしまだ暑いようだったら冷たいアイスコーヒーでもどう?あとはかき氷とかアイスクリームなんかもあるよ。冷房だけに頼らず、それこそ体の中に冷たいものを入れるのも一つの手かもね。

あとお客さん、冷房は28℃が一番環境に良いんですよ。覚えておくといいよ。使う機会があるかは分からんけど

>>883
……えっ!?何それ!!
ここの喫茶店はゲテモノは提供してないよ。誰かのイタズラ?でもここで働いてる人って私と久坂さんと篠田さんだよね。誰一人としてそんなことしないよね。私やってないし。
だとしたら……えぇ、でも出雲さんそもそも裏方だしなぁ……じゃあ誰なんだろ……不思議だね。
とりあえずそれは私が回収するから、注文決まったらまた呼んでね。

>>885
10円で提供出来るものってそれもううまい棒とかチロルチョコとかの駄菓子くらいだと思うんだけど。ランチってなると最低でも600ちょいはすると思うなぁ。
お客さんの要望に答えることはもちろん無理だよ。商売なんだからお金稼がないと駄目なのよどうしても。
だからお腹いっぱいランチ食べたいんだったらそれこそお札は用意してもらわないとね。1000円で食べれるものって言うとやっぱり単品にはなっちゃうけどね。あ、でも大盛りはいけると思うよ。

とりあえず今日はこのくらいかな。また来た時には全部返すように前のやつも少しづつだけど返して行くつもりだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)