掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

1 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/31(Sat) 19:23
いらっしゃいませ!喫茶店、「Peace of mind」へようこそっ。
一号店が無事終了ということで、二号店のオープンだよ!
このお店は、お客さんに安らぎを与える喫茶店として作られたんだって。素敵だよねっ!
来てくれたみんなが癒されるような場所になるといいなっ♪
…ところで、外の看板見た?え?見てない?
それじゃあわたしが説明しちゃうねっ!

このお店のルール!
1、お店を荒らす、過度なセクハラ、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない!
2、店員さん募集ちゅー!女の子女の子!…あ、男の子もねっ。店員さんは身分証明書(トリップ)をきちんとつけてね!
3、店員さんは自己紹介(>>2が見本)をしてくれるとお客さんにもわかりやすいよっ。
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。


…以上です!前のお店↓

オリジナル喫茶 Peace of mind
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=280846098

――それでは、喫茶 Peace of mind 二号店、開店ですっ♪


896 名前:篠田美優 ◆iyuTfCFQ 投稿日:2016/07/02(Sat) 08:53
(厨房で)〜♪
まかない作るのもボクの担当なんだよね〜。
(フライパン振りつつ)
今日はチャーハン作ってるんだけど味付けどうしようか迷ってるんだ。
お客さんのみんな、どんな味付けのチャーハンにすればいいかな?教えてくれない?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/02(Sat) 20:58
チャーハンのトッピングは黒豚にしよう!

898 名前:篠田美優 ◆iyuTfCFQ 投稿日:2016/07/02(Sat) 21:55
>>897
今日は薩摩黒豚つかおっかな…♪(業務用冷蔵庫開き)・・・・!?(なぜかあぐー豚とイベリコ豚の塊が10s出てきた)
これ使おっと♪こんな高級食材が喫茶店の冷蔵庫に眠りっぱなしなのは食材を侮辱してるよね・・。
(手際よく塊を細切れにしていく)・・・・4人分だしこのくらいかな…。
(再度チャーハン調理へ)
〜♪
うん。で〜きた。
味付けも完璧だし。
>897さん試食していかない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)