掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

910 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/07/04(Mon) 22:10
やっほー、こんばんは。今日は暑かったね。ただまだこれでも7月になったばっかりだもんね。もっと暑くなるんかねぇ。
そろそろ外を歩くのが億劫になってくるけど、店内は涼しいのが助かるかな。お客さんに涼しんでもらうのはもちろんだけど私達アルバイトにとっても助かるのよね。厨房は暑いけどそれはもう仕方ないね。

それじゃまずは前のものから返信してくね。

>>802
……お客さん、もうちょっと食事のマナー考えて食べたらどうかなぁ?もともとそんな急いで食べるようなものでもないし、あと他のお客さんにも迷惑かかっちゃうよ。
とりあえずほら深呼吸して、落ち着きなよ

>>804
なるほどねぇ……耐えられない痛みっていうのも大変だよねぇなかなか。まあ私はまだそんな耐えられない痛みとかはないけどね。でも怖い経験ならしたかな。
お客さん、白内障って知ってる?人間が物を見るときってレンズとか水晶体を通して網膜に届くんだけど、その水晶体が白く濁る病気なのね。
私ね、それに3年くらい前にかかっちゃってね。原因はよくわからないけど、あの時マスターが「白内障の原因の一つはコーヒーだ」って言ってたもんだからね。多分それじゃないかなぁって思うんだけどね。
それでね、まあ手術したよ。目の手術ってほんっっっと怖いからね。麻酔を目にしか書けないから意識あるのよね。あまり詳しくは言わないけど、もう心臓バックバク。
それでまあ手術は無事に終わったよ。でもね、白内障の手術って必ず避けては通れない後遺症……とはちょっと違うんだけどね、もう生涯老眼よ。
すごいよね私。齢18でもう老眼だよ。いやなんかもう3年経ってるから慣れちゃったよね。

……いやぁお客さんごめんね?こんな他愛もない話しちゃってさ。お客さん興味ないよねこういう話。あはは、まあ1号店の時の話だしたまには昔話みたいなのもね?

>>807
かわいい女の子ねぇ。年齢的にいったら私が一番年上になるのかな。でもって篠田さん年齢明かしてないけど久坂さんと同い年くらいかな?
そうね、なんていってもここのアルバイトみんな女性なのよ。あとここの裏方であり今のオーナーさんがすっごい若かったりとかね。
まあとりあえず注文受け取ったからちょっとまってね


……おまたせ、麦茶とそうめんです。やっぱ私はそうめんが合うと思うんだよね。


……ここからは新しい方のものを返信していくよ

>>887
はいはいー、注文受け取ったよ。お客さん、裏メニューなはずなんだけどよく知ってるね。とりあえず持ってくるね。

……お待たせしました。ステーキセット一つ、それとPeace of mind一つです。ここにしかないブレンドだからよく味わって飲むことをおすすめするよ。

>>888
お客さんトリッキーな注文のしかたしないでよ……普通にライスじゃんそれ……まあ、うーんとりあえず持ってくるね



お待たせしました、カレーライスのカレー抜き、つまり普通の白米だね。抜きにしてあるのカレーだけだから福神漬けつけとくね。いらなかったら残してもいいよ全然

>>907 久坂 晶
本当料理すごいね篠田さんって。今日のチャーハンのまかないで思ったんだけどやっばり経験積んでると違うもんだねぇ。

……私全然喧しいのは気にしないよ。まああんまりにも度が過ぎると流石に注意しちゃうかもだけど、元気があるのって素敵だと思う。お店の雰囲気明るくなると思うしね?
私としては楽しくなりそうでいいんじゃないかな。



……とりあえず今日はこんなもんかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)