掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

907 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/07/04(Mon) 03:09
あついなぁ、ほんとに暑いなぁ、暑くて眠れないよ・・・
かといって扇風機回すと今度はモーター音がなー
・・・むぅ、安いからって飛びついたのがまずかったか

>>891
・・・えっと、くまさんがどうかしました?
・・それとも、何かご注文?ライス系ならくまさん型によそうことは可能ですよ?

>>892
申し訳ありません、頼みの綱の謎レシピノートにもクイニーアマンは載ってないのですよ…

>>893
・・・・小さいころから徹底的に叩き込まれたようなやつに勝てるわけがあるかぁ!
…えーそりゃ私はぶきっちょですよみゆみゆに比べたら・・・

・・・・はぁ、この性格はどうにかならなかったものかなぁ

>>894
そうですね、彼女ならよっぽど妙な注文がつかない限りは作れると思います。
・・・ご覧のような性格だから相当にぎやかにもなりますし

・・・・喧しい、とも言いますけどね・・・

>>895
・・・うっ・・・
精進します、昇給のために・・・っ!
(気合が入る)

>>896-898
・・・・このにおい、今日はチャーハンかな?

・・・ってわぁ、よくもまぁ豪快に豚さんが入ってておいしそう・・・

・・・カロリーもすごそう・・・・

>>898
え、そうなんですか?
・・・働いてるのに、全然知らなかったなぁ・・・、反省
・・・ごほん、Peace Of Mindにようこそいらっしゃいませ!

>>900さんはみゆみゆに任せるとして

>>902-904
・・・たぶんもう矯正きかないと思いますけれど・・
効くんならとっくに治ってるでしょうし

>>905
そうですねぇ、もう少ししたら立てることになると思います




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)