掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

926 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/07/14(Thu) 02:28
もうあと一週間ほどで夏休み期間ですねぇ、通信制の自分にはあまり実感ないんだけれども・・・
先の選挙でどう動くかも気になるけれど、今日も暑いぞ仕事だぞーお

>>917
ちょ、何するんですか!?(慌てて奪還)
・・・こういうの使ってるんですからないと困るんです、
赤ちゃんか何かですか、お客様は・・・

>>918
は、はぁ・・・
アツアツさんは冷やしてしまうのはかわいそうですよね、ところで、ご注文はお決まりでしょうか?
本日一押しは冷やしランチセットになっておりますが?
>>919
冷やし中華にマヨネーズですか・・・・?
・・・・なんだろう、すごいB級感がする・・・
今度試してみようかな、マヨ冷やし中華・・・、具材をマヨネーズと親和性高いのにすればおいしそう・・・

>>920
梅干し紅茶、ですね、少々お待ちください

・・・・はい、お待たせしました、種に気を付けてどうぞ!

やっぱりこの時期、梅はウメ行きがいいなぁ・・・・なんちゃって

>>921
ウナギとシジミね、りょーかい、お楽しみにー

・・・・ちょうど入ってきたところだし、ちょうどいいよねウナギ、再来週には丑の日だしね・・・
・・・でもなぜに丑の日でウナギ・・・ビーフでなくて…?

>>922
仕入れ先・・ですか?いつもなじみの卸売り業者さんにお願いしています、生協とかそういう感じのBtoB専門みたいな感じかな?
お店の所在・・オーナーさんの中で決まってるならそっち優先だけれど私的には大き目の都市の郊外のイメージですかね、
まぁでも何か特に何か採れるようなことはなさそうです、業者だよりですし

>>923
そんなおんぼろは使ってません、失礼なー、
・・・ちゃんと長時間稼働してくれています、ご安心しておくつろぎくださいね

>>924
・・・・野菜パスタのパスタ抜きとカフェラテのコーヒー抜き、ですねかしこm・・・

ってそれただの野菜炒めとミルクになりますがお間違いないですか?良ければそちらでお出ししますね・・・?

・・・・最近流行ってるのかな、こういう注文の仕方・・・・

>>925
はい、煮込み雑炊ですね、少々お待ちを

・・・お待たせしました、煮込み雑炊になります、熱いですのでお気を付けくださいね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)