掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

934 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/07/16(Sat) 20:52
本当最近暑いね。アクエリアスとタオルが手放せないよ。汗ほんとどうにかなんないのかねぇ。私汗かきやすいから困るんだよね。

てことで前のやつから

>>818
少しづつではあるけど貯金してるよ。将来のためにね。まあでもあんまり多量には割り当ててないからそこまで溜まってないけどね。
……実は前にどうしてもほしいCDBOXあってそれのために貯めたことあるけどね。まあ趣味だよ趣味。前にも行ったと思うけど私ロックが好きだからさ。ゲームとかはせずに音楽聞くのが好きだからねぇ。

……あ、でも曲が素敵だったから買ったゲームならあるかな。

>>819
うーん、そうだねぇ。流石に数値的に出産時の痛みを超えるだけあるよね。まあ比べることはできないよね。男女それぞれの特有の痛みだからね。
……でもそれ意外に言うことないかなぁ。

>>822
……ゲテモノは流石にないかな。でもB級グルメなら出せるよ。なんていうか本当例外でなければなんでも出せるからねここの喫茶店。リクエストあれば好きな組み合わせとか出来るよ。とりあえず注文ある?
あ、別にB級じゃなくてもいいよ。

>>828
朝の喫茶店いいよねえ雰囲気が素敵だし、人もピーク時に比べれば少ないしね。
私のオススメはフレンチトーストかな。朝には最適だよね。あとコーヒーも一緒にね。甘いものだから苦めのロブスタとかマンデリンとかがお勧めだよ。

>>829
んーまあ接客以外にも仕事結構あるよ。厨房で料理作ったりその準備の仕込みだとかあるし掃除もあるしね。
まあ接客っていっても注文聞いて、料理を出すっていうのが本来の仕事なわけで、その延長っていうかまあお客さんとのお話もしてるからね。
でもお話っていっても世間話とかそんなのだからキャバってわけでもないかな。

とりあえず前のやつはここまで。

>>889
はちみつくまさん……?
もしかしてあれかな、くまのプーさんかな。はちみつ大好きだもんねプーさん。
はちみつの話題出たからお勧めを一品作るね。ちょっとまってて

〜十数分後〜

はい、とりあえずこんなのでどうかな?

っ[はちみつレモンマドレーヌ]

>>895
いやいや、バイト代の変動って働いた時間以外で変わらないと思うけど。バイトって本来代わりが沢山いるから能力ダメだったら普通に切ればいいじゃん。
……まあここで働いてる人は皆とても優秀だよ。まあやる気さえあればこっちで教えれるし、能力なんてその人の得意苦手あるんだから。
じっくり見ないとダメだと思う。よく聞く言葉だけど、不必要な人間はいないからね

>>926 久坂 晶
冷やし中華は愛知県民は皆マヨネーズに合う具材入れてると思うよ。私の場合はハムときゅうりと卵焼きかな。細く切って乗せるんだよ。でもってその上からマヨネーズかけるの。
マヨネーズかけるとまた違った感じでとても美味しいよ。私はマヨネーズかけた方が好きかな。

>>921 篠田 美優
経験って本当ものを言うよねぇ。小さい頃から料理を仕込まれてるならもう桁違いだね。今度料理のこと教えてもらおうかな?

ん、あさりいいね。私貝類が大好きだから賛成だよ。あさりなぁ……もう結構食べてないなぁ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)