掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

938 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/07/20(Wed) 03:01
なーつやすーみーかぜあざみー だれのたそがれにさーまよおー♪
・・ぼちぼち夏休みの期間に入るころ合いですね、楽しみにしてた人、多いんじゃないかな、
さーて今日も頑張っていきましょう

>>927
・・あら、パスタ抜きをご注文されたのはお客様です、こういうのは自己責任というのですよ、
・・・・言ったじゃないですか私、ただの野菜炒めになるって、
・・・野菜炒めでもおいしいですから、ご賞味あれ

>>928
はい、こちらドリンクメニューになります
…ご注文が決まりましたらおよびください

・・・ふぅ、ぶっきらぼうだなぁ

>>929
ありません、失礼な方ですねもう
・・・・こちらにわたってくる前に偽装されてたらお手上げですけれど、さすがに

・・・で、ご注文はお決まりでしょうか?

>>930
はい、少々お待ちを・・・
ご注文のぶぶ漬けです、単品で頼まれる方はさすがに始めてみましたが・・・
あ、すぐに帰って頂かなくて大丈夫ですよ、追加の注文がご入用でしたらお呼びつけくださいね

>>931
…当たり前でしょう、無いと見えないんですから・・・
それ以上意地悪言うならぶぶ漬け出しますよ?
・・・・当然、本来の意味で

>>933
幼稚園くらいからずーっと、ですね
今やないほうが違和感があるくらいです、違和感以前の問題ですけどね

>>934
なるほど、それはおいしそう・・・・
・・・お好みでしょうゆマヨにしてもよさそうですね、結構濃くなりそうですが・・・

…今度つくろ、しょうゆマヨ冷やし中華…

>>935
かき氷ですね、シロップがイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイからお選びいただけますがどういたしましょう?

・・・とうとうこいつの出番が来ちゃったかぁ、夏だなぁ

>>936
はいはい、こちらですかー?
・・・はい、どうぞ、・・・少し重いから、気を付けて持ってね?

>>937
え?

・・わ、わーっ、道理でなんか涼しいと思った、あぶないあぶない・・・
・・・中身は解けてないか、ふぅ・・・

あ、お客様、お騒がせしました


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)