掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

945 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/07/24(Sun) 21:12
こんばんは。今日もほんとあっついねぇ。参っちゃうよ。
最近ポケモンGOっていうのが流行ってるんだってね。海外で色々騒がれてるから遊ぶ時は気をつけた方がいいのかもね。死亡事故まで起きてるらしいし……
ということでちょっとお知らせ。8/7までほとんど来れなくなります。まあ期間としては2週間程度なんだけど、覗きに行くことはあっても返信とかは出来ないからよろしくね。
理由は大学の方でちょっと色々あるの。まあそういうことだから……今日は多めにやっていくよー。まずは前のやつから

>>832
ちょっと駄目かな。まあ飲食店だし他のお客さんに迷惑がかかっちゃうからね。
まあとりあえず残念だけどいれることは出来ないよ。外で繋いでくるかお留守番させてきてね。

>>834
激辛メニューねぇ……厨房の方にデスソースあったからそれで何か作る?
いやぁデスソースなんて使えないって思ってるでしょお客さん。実はレシピあるんだよ。デスソース使った料理のレシピ。
挑戦してみる?それとも挑戦しないなら普通に唐辛子とかハバネロ使った料理にする?お水ならいっぱいあるからね

>>841
……あぁ、お客さん寝ちゃったね……まあ起きてもらわないと困るし……

…………(>>841の肩を揺さぶる)
……お、起きたね。おはよう。こんなところで寝てないで自分の家のベッドで寝なさいな。机で突っ伏すよりもよっぽどいいでしょ。
それとも眠気覚ましに苦いコーヒーでカフェインでもとる?

>>845
そりゃあバイトの給料は安いもんでしょ。お金のことは勿論重視するけどそれ以外にも色々あるよ。社会勉強も出来るよ。
まあそりゃ迷惑なお客さんだっているよ。2号店は1号店に比べればまだ平和だけどね。
たとえ給料が変わらなくとも頑張ることに意味があるんじゃないかな。

>>849
時給が低いのは資本金やら売り上げやらがあまりよろしくないのもあるかもね。昇給を待つしかないかも。
まああまりにも低くて生活まともに出来ないレベルなら訴えてみてもいいかもね……絶対改正されるって言えないしまあ会社側が決めたものだから下手したらクビ切られるかもね。
……まあ最終手段ってことでいいと思うよ。生活出来るうちは頑張るしかないよ。

>>850
単純に肉が食べたいならステーキかな?焼き具合も勿論言ってくれればそれにするよ。まあミディアムレアとかのある程度細かいのもいけるよ。
それか野菜もとりたいならチキンサラダとかかな?

>>860
翼はレッドブル飲んでも生えないよ実際。すごい当たり前のこと言うけど
気分だけでも味わいたいならレッドブル持ってくるけどどう?飲む?

ここからは新しいやつね

>>899
お、お洒落な喫茶店とはお客さん見る目あるね。

……まあ実際他の喫茶店にはない雰囲気出てるし、それはそれでとてもお洒落ではあるよね。歴史を肌で感じられるんだよ。
とりあえず注文聞くけどどうする?やっぱり喫茶店といえばコーヒー飲みたいかな?

……そうだなぁ、私からはコナジャバっていうブレンドコーヒーお勧めするよ。実はコナジャバは世界で初めて作られたブレンドコーヒーなのよ。歴史を感じるという意味ではいいんじゃないかな?

>>905
立てるよそりゃ。だってこのまま終わらせるのは流石にね?
立てる人なんだけど多分私か久坂さんになるかな?って思ってるよ。とりあえずまずはこの2号店の完走から、だね。

>>938 久坂 晶
醤油マヨかぁそれは思いつかなかったなぁ。美味しそうだね醤油マヨ……んーでもまた塩分とかカロリー量気になっちゃうね。まあカロリーに関してはマヨネーズ入れてる時点で……って思うけどね。

……さて、じゃあ2週間来れなくなっちゃうけどよろしくね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)