掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

948 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/07/26(Tue) 02:30
もうそろそろこのお店も限界ですね、そろそろ引っ越し準備しなきゃね

>>939
・・ほんとみゆみゆは電車マニアですなぁ・・・
そうだね、もうそろそろ建て替えなきゃね、一応やるつもりではあるけど間に合わなさそうだったらお願いね
・・・北陸の歌うたいながら作ってるのが沖縄料理ってのもまたシュールだなぁ

>>940
ああ、混ざるとおいしいですよね、クリーム、
・・・・でも全部解けるのって結構かかりますよね、炭酸抜けちゃいそう
・・炭酸保護キャップ、お持ちします?

>>941
メガネの上からかけられるゴーグルというものが出てるのでそれ使ってますね
・・・水泳用じゃないんですけど、それでも裸眼にゴーグルよりはだいぶましです
ただ難点はやたらとごついから水着だとそこそこ違和感あることでしょうね、軽作業ようの防塵のだし・・・

>>942
はいはい、ちょっと待ってねー

・・こちら、698円になります

このサイズでこのお値段って、結構お得だよね、重いから躊躇するけど・・・

>>943
いやいや、そんなどこかの青狸のポケットみたいな技術は使われてないですよ?
・・・ただかなり大型なのとすごく詰め込んでるだけです、いろんなものを・・・
・・・しかし我ながら、よくもまぁここまでぎゅうぎゅうに詰めたものだなぁ・・

>>944
・・いやそれはそうですよ、当店は普通の喫茶店ですから
・・・ただシェフは自慢の腕利きですよ?
…それで普通なら食材ですかねぇ、実際普通ですし

>>945
すごいですよね、GO,始まったとたんあっちこっちでスマホ片手に歩いてる人が大幅増って感じです
・・・・でも実際危なさそうですよね、これだけ歩きスマホしてる人がいると・・・・
このお店がポケストップとかになればお客さん増えたりして、モンスターボールのほかにコーヒーもいかがでしょう、みたいな?
・・あ、了解です、七日までは私とみゆみゆでなんとかしますね

>>946
うーん・・・、梅、ですかねやっぱり
ってお客様、具合悪そうですが大丈夫ですか…?

>>947
あ、もう間に合っておりますのでお気持ちだけいただきます
・・ただ置いてあるだけで中に何か入った形跡がないんですよね、居ないのかばれてるか・・・
・・前者でありますように・・・、業者さんが入ってくれてるから安心だといいなぁ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)