掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

986 名前:浜沼 亜美 ◆IerN20Vo 投稿日:2016/08/23(Tue) 18:04
やっほー。最近忙しくて中々来れてないね……ごめん
今日はちゃんと前のもやってくからね。

>>867
生ビールなら出せるよー。車で来てないならね。流石に車で来てるなら出せないからそこら辺は確認させてもらうけど
あとソフトクリームね。えっと……バニラとかチョコとか抹茶かな定番は。とりあえず注文は生ビールとソフトクリームね。

>>869
流石にレトルトでは出してないし料理はみんなここの店員さんが創るよ。勿論私含めてね。
だから多少料理にむらは出来るかもしれないけどそれでも相手のことを思いやって料理は作ってるから味は全然違う保証するよ。心配は全然いらないよ。
まあ新作もちょっとづつ出していかないとだから新作は中々慣れないけどね。でも何回も味見はするし新作もやっぱり心配はいらないかな。

まあ、レトルトに劣ってる部分もあるけどレトルトにはない良いところも満載だから是非食べてみてね。メニューに乗ってるやつならなんでもいいから。

>>872
宇治金時ね……そうだな、仕入れがもうすぐあるからちょっと待ってくれない?多分来週辺りには出せると思うからその時で良ければまた来て欲しいな。

せっかくここに立ち寄ったんだから宇治金時じゃないけど別のソフトクリーム食べてく?

とりあえず前のやつはこれで全部かな。ということで今日はここまでにしようかな。その前に

>>977 久坂 晶
熱中症ね……実は私前に熱中症になってね、まあ重症化はしなかったけど本当辛いね。何より体震えるからね。
んー……脱水とかはしないように水分はきちんと取ってたんだけどね……塩分の方が足りなくなっちゃった感じなのかな……塩分不足とかも熱中症の原因なのかな。

ポケモンGOね、前鶴舞公園行ってきたのよ。人数は確かに減ってきてはいるね。
でもやっぱり平日の人数じゃないんだよね……特に大人が多いのよ子供より。
まあブームは収まりつつあるからこのまま緩やかに話題収まっていくのかね。私の周りでも飽きてる人多いし。

とりあえずここまでかな。普天間さんが次スレ立てて下さる……という話をちらっと耳にしたけどそっちの方が私としては楽……かなぁ。必要なら全然私が立てるけど……そこら辺の相談もしたいね。
でももう終わり目前だよね。相談時間あるのかしら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)