掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

991 名前:久坂 晶 ◆N2IQuDBU 投稿日:2016/08/25(Thu) 02:28
うわ、言葉に甘えて油断してたらとうとうあと10・・・
と、とりあえずたまった分だけでも対応しなくちゃ・・・
…なんでこの時期ってこんなに忙しいの

>>978
あ、ありがとうございます
・・ふふ、普通に褒められるとやっぱりうれしいですね
・・・眼鏡も、これ選ぶとき結構悩んだんですよね

>>979
低カロリースイーツ・・ですか
そうですね、レシピはネット上にいくらでもありますからご注文と材料次第、ですね
・・・オリジナルはまだ研究中です、いいのができたらこっそりメニューに付け足しておきます

>>980
早口言葉じゃないですか、それ・・・
ちなみに、その襲ってくるトマトの話ですが、映画ですよ?
・・・割と有名な映画だから、あっさり気づかれると思ったんですけど・・・

>>981
・・・おーい、みゆみゆー、生きてるー?
・・・・駄目だ、完全にダウンしちゃってる・・・
ならば仕方ない、必殺冷却攻撃ー(美優の首筋に凍った保冷材を当ててみる)
・・生き返った?

>>982
え?・・・それは失礼いたしました!
・・・宇う、だめだ、まだまだだなぁ私…

>>983
・・・・そこの僕ー?、なーに言ってるんだこらー!
・・・そりゃあ童顔ですけどさー、いっていいことと悪いことがあるんだぞー!
・・・・・悪い子には・・・ママよりこわーい、おしおきだべー!(ぐりぐり攻撃ー)

>>984
はい、ナポリタンとプリンですね、承りました
・・やっぱり喫茶店のランチメニューといえばパスタメニューですよね、私も精進しないと
・・・っとと、プリンはお後でもよろしいでしょうか?

>>986
うーん、やっぱりまだまだ強いですね、GO
出始めの珍しさからくる流行は落ち着いたけれど、という感じでしょうかね・・・
・・それはそうと、スレッドの方どうしましょう・・さすがに切迫してますし、きょう1日動きがなければやるつもりでいますが・・

>>987
ふふっ、ご満足いただきましたようで・・
・・でも、あまり食べすぎても体に毒ですから、お気を付けくださいね
・・・おいしく食べたら適度に運動、これが健康の秘訣です♪

>>988
はい、いいよー、握手握手(握手)
・・・それにしても、ここの所忙しくなったなぁ、特に宣伝もしてないみたいだけど、口コミ?
…今度ググってみたらすごいこと書かれてたりして、美少女店員とかなんとか・・・

…さすがに考えすぎ?

>>989
へ?ファンタジーですか?まさか・・・

・・・・・そーいえばみゆみゆ、やけに体弱いし・・耳の形がなんか違うよーな・・・
か、考えすぎだよね・・そうだよね・・・
じゃなかったら、宇宙人…いやそれこそ荒唐無稽だ・・・

>>990
わぁぁぁぁ!?すみませんすみません、お気を使わせてしまって・・!
・・・・わぁ、こんなに大量生産されてしまった・・・

・・・・っと、お詫びとしてコーヒー一杯サービスさせていただきます・・・




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)