掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

12 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/01(Mon) 11:12
シャッターを切らなきゃ写真は撮れない!レスをしなきゃ祭りは盛り上がらないわ!
アメタマ!ビビヨン!出ておいで!

(ボールのようなものを取り出し、中から昆虫によく似た”アメンボ””蝶”のような生き物が姿を現す)

さて、突然だけれど今からあたしのお店を開くわ!
お祭りだっていうのに食べ物も飲み物もないと盛り上がらない!
アメタマ!ビビヨン!手伝って!

(昆虫のような生き物とてきぱきとお店を構え、飲食店を作り上げる)

さあて、みんな買った買った!
あたしのお店は何でも揃ってるわ!
焼きそば、焼き鳥にたこ焼きにおむすび!
飲み物もお茶から炭酸!コーヒーから紅茶まで幅を利かせてるわ!

何か変な昆虫と一緒に作ったものなんて食べられないよ〜って言う人でも安心!
あたしとアメタマ、あたしとビビヨンはとっても仲良し!
みんなの前では鱗粉も飛ばさない、とってもいい子なの!
ねーアメタマ、ビビヨン!うーん、あなた達と一緒に作った焼きそばおいしい!

(昆虫によく似たアメタマとビビヨンに抱き着き大好きアピール&安心アピール!)


と言う訳で、みんなあたしのお店で好きなものを買っていってね!

ALL 120円
■ 焼きそば、焼き鳥、たこ焼き、フランクフルト、おむすび(具はなんでも)exc
■ お茶、炭酸ジュース、コーヒー、紅茶exc


ここにいるみんなには一通りお店を構えた後で返事するわ!
挨拶は後になるけれど、祭りイベントの時にはあたしはいるから
じゃ、まずはあたしのお店で買った買った!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)