掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

121 名前:ビオラ(浴衣) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/04(Thu) 17:33
ここで一旦休憩をします。
キャラハンさん達へのクロストークは休憩を挟んだ後でしますね。
次に戻る時はいつもの私に戻ります。

>>107
私のスレッドの自慢、ね
私のスレッドは私一人の力だけで成り立っている訳じゃないわ。
みんなのお陰、一人一人の大事な想いがあるから私のスレッドがあるの。

ポケットモンスター
その面白さはいつまでも記憶に残るもの
過ぎ去った事柄はやがては薄れ消えていくものだけれど
心のフィルムに撮っておけばいつだって色褪せる事はないの。

みんなも子供の頃の懐かしい思い出に浸りかかったら
いつでも私のスレッドに来てね。

>>116
あら、そうだったんだ。
当時の祭りの事はきちんと残っているから
それを見れば例えその時代にいなかったとしても
自然と楽しそうな光景が浮かんでくるわ。

そう、だから思い出は大切なもの
私が写真好きなのもそういう事。

>>117
どれにしようかな…
じゃあ私はこれ、ハーブレモネードをもらっちゃおうかな?

少し、フォーマルの私のままでもよかったかも。
(ポケモン公式設定でフォーマルの私の姿も用意されてるんだっけ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)