掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

137 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/04(Thu) 23:49
ふふふふ人間としての容姿プロフィールまだだったね。私の体は
基礎はVF-1Jバルキリーだけど、人間になれるよ。

[髪型]ボブカット [髪色]緑色 [バストのサイズ]83 [身長]169
[補足]美人であり厳しい目つき 女らしい体つきなので制服を
来ても似合う。暑い時タンクトップの時ある。

じゃあ第二号ゴォォォォ!

>>Optimus Prime
そうであります、こちらこそ。ガンダム中佐にそう伝え時ます。あなたの
噂は軍令部でお伺っています。私の知っているコンボイはG1コンボイだ
ったので改めて凄いと思います。じゃあ協力をお願いします。

>>ビオラ
そうだったのか、確か私の親友ドール中佐にもカメラマンの親友がいる
と聞いていてカメラマンと言う職業が気になってました。その件なら了
解しました。

>>136
スケッチを描いて記録してるのか、一体何を書いているのだろうか。ま
ぁスパイとかはいないから安心できるが。おーい君何を描いているんだ?

>…ん?あのー、何かご用でせう(しょう)か…?

絵を見せて欲しいなぁと思って嫌ならいいんだ、少し興味があったから
な。ブラックマジシャンか、デュエリストと言う連中が繰り出すカード
か。

>>ルイージ
ほう面白そうな男が来たのか、それに臆病者で地味だけど実力者面白い
私はホシムラ・エリ特務准尉だ!(昇格したため)お前そうとう実力者な
のか!よろしく頼む。しかし臆病な性格だと実力は出せないぞ、なんな
ら私が鍛えようか?

>ルルーシュ
はぁ彼らは警察としては優秀で結構事件を解決してます、αナンバーズ
の情報だとあのマクロス艦の街の中の警察官をやってます。でも変人
揃いなので。誤解の件はいいです、でもブリタニアは明日補足する統一
国家に組み込まれてなくなります。あなたの言うブリタニアの強硬派と
は誰でしょうか?クスハドリンクは悪夢です、本当にデカルチャーです。
気力は上がりますけど、味が・・・クスハケーキとかあるらしく甲児く
んや藤原くんが、犠牲になりました。(瓶をとる。)ちょっとSPドリンク
を飲むわね、飲む?実は今日准尉になりました(照) 私のおごりよ!
でもなんか忘れているけどいいか。

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(クスハドリンクに当たった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)