掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

152 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/05(Fri) 16:24
うぅむやられてしまったか、あのドリンクは危険過ぎる。はぁ気力150
だけどなぁ。

>アルル
アルルかぁ魔女って奴いたが、お前もなのか。それにボクって聞くと
置いてきた戦友を思い出す。私はエースだ!だから不審者も来ない恐
れをなしてこないかもな。よろしく頼む。

>>142
うっぷ なんだこの強烈な臭いは、これ食べ物なのか。ここは退散する
しかってくそぉゼントランの名に傷つく!えぇい!デブラン デカルチ
ャー!(そして食う)やっぱり駄目だ、不味い不味い。こんな物戦意失う
ヤック・デカルチャー

>144-147
さっそくおっぱじめるかぁ、一体誰が一位になるのか?気になるな。まぁ
私の人気は期待してない。

>>151
やっとまともな飯が食えるジャイアンシチューよりマシか、ってスプーン
がない!ライスがない!その代わりになんか変なパンみたいなのがある!
これどうやって食べればいいのか、分からん分からなすぎる。それにこの
濁った飲み物はなんだ?(インドのお茶?)これ飲めるのか。

(飲んでみる)
美味いな、でもカレーが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)