掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

158 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/05(Fri) 19:41
返事があああ!!投稿時間が被っちゃうううう!!

>>136
例えどんな無茶振りな名無しさんがいてもシャッターチャンス!
いいよね、こういう光景があってこそ祭りだと思うわ。
みんなの笑顔は決して見逃す事はないんだから!

(パシャリ!とこの光景のひとつを写真に撮る)

>>142
例えどんなに未知な食材であってもシャッターチャンス!
そのシャッターチャンスを切るには自分自身の体験ももちろん必要よね!

(ぱくりと、ジャンアンスープを食べる!←いえ、飲む!)

うーん!とってもおいしい!
(味は解りません。いえ、例えいただけない味だとしてもおいしそうにしているのかも!)

>>143
例えどんなに専門外な知識だったとしてもやっぱりシャッターチャンス!
(パシャリ!とその光景をカメラに収める)

遊戯王のみなさん!
こんな写真がありまーす!
バラまいていいのかな?誰も止めないのならバラまいちゃいまーす。
(手当たり次第にこの写真を渡し始める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)