掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

159 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/05(Fri) 19:46
ここで一旦お祭りの参加は切ります
クロストークは休憩を挟んだあとでね。

>>144-147 >>150
ありがとうございます!
あたしがミス・10ちゃんの初めの候補者だもの、しっかり構えないとね。

ふふっ、人の潜在能力を引き出し試すのもジムリーダーの仕事!
他女性のみなさん!どんどん自分のPRをしていかないとこのビオラに遅れを取っちゃうよ!
これはうぬぼれではないのよ。ジムリーダーとしての誇り、人の心をを見てその人の持つ能力を最大限に引き出す。
それに必要なもの、あたし自身への力、そう言っておくわ。

ミス・10ちゃんコンテストで見事あたしを追い抜いた女性の方々には
このビオラからポケモンジムバッジか認定されます!
張り切ってがんばって下さいね!


(でもあたし自分自身に入れてたっけ…覚えがないんだけど…まあいっか。)

>>151
突撃!隣のビオラ!
って事でお店の中をいきなり取材しちゃいまーす!
(カメラを持ちお店の中に入るなりカメラを回し)

こ、これはインドカレーね!
本式のインドカレーはスプーンではなく手で食べるというインドカレーね!
ではこのビオラも早速頂きます!

あーん!ぱくっ!
インドカレーおいし〜〜〜い!
(あ、でもカメラを持つ手がああああ!!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)