掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

170 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/05(Fri) 23:44
兵士達も皆楽しんでるわね、それに交代制だから。大空魔竜から何か
資材降ろそうかなぁ。

>>海馬
ふふふふふ見せてもらうぞ、海馬さんの力とやらを。自信の割には
すごいもの見せてくれるのだな。私期待してるぞ、ヘルカイザー丸
藤さんと勝負か楽しみだ。

>162
私は名無しさんや今活動しているキャラハンを尊敬している、だから
やる気がでるんだ!だが一番尊敬してるのはミリア一級空士長だ!私
が信頼できる有能な指揮官だ!

>沖田
ふふふ私は今まで戦争しか知らなかったゼントラーディ出身だ!殺気を
感じるなど敵を100人を殺る並に簡単な事だ。手合わせか!面白い私を
楽しませろ!言ったわりには、覚悟してもらう! チェン・・・ってや
らないのか!用事があるなら仕方がない。私だけが警備してるわけじゃ
ないが!粛清!私も混ぜろ!>>32から受けた敗北の汚名を晴らすつもり
だ!

>>Optimus Prime
やっぱり気になりますか、Optimus Prime閣下は我々の世界では名将と
噂されコンボイ軍団の中で切れ者と噂されてます。会えて光栄でありま
す、Optimus Prime閣下!

>>167
>(⌒▽⌒) にゃあ にゃあ
なんだこの生き物は!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(転倒)
いてててて これは何という生き物なんだ? ・・・ペルシャ
猫と言うのか。私は強そうな生き物がいいぞ、私は買わない
からな。なんとも不思議な感じがした、これもカールチュー
ンの力なのか!デカルチャー!でもどうするんだ、買うのか
買わないか(迷い)

>キリア
私はホシムラ・エリ特務准尉 つい最近軍曹から准尉に昇格した
物だ、私は確かに既婚だぞ。夫は現在我々がいた惑星で勤務し
ている。お前キリアと言うのか、じゃあよろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)