掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

191 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 16:17
>ねぇ私がピンチな時は〜離れてても分かるでしょ♪

ウェンディの歌が聞こえる。

>>173
うわぁ凄い物売っているなぁ、砂もぐら味は美味しいけど
アレなんだよね、怪獣ツインテールかぁ美味しそうだな。
肉付きもいいし、どんな味がするか気になってきたよ。楽
しみ♪ なら一匹買えるね、ツインテールください!ふふ
ふ(by人間の姿)

>月野うさぎ
新たな参加者か?私はホシムラ・エリ准尉であります。よろ
しく頼む!

>>178
我々も機械生命体だ!なになに自動でエネルギーを回復して
くれる優れものなかなかいいじゃない、どこでも補給かぁそ
れはいいな。それに洒落た武器まで、なかなかいいお店だな。
感心したぞ!なんか我々に似合う武器とかないのか?私も欲し
いんだが。

>ルイージ
案外ちっぽけな奴が強いのは、元々戦争しか知らない種族である
我々からみたらお前は魅力的だ!私の以前の世界には臆病者って
奴が見たことない!准尉はつい最近昇格したものだ、遠慮するな
強くなれば兄以上目立つぞ!

>渋谷凜
歌姫か我々の世界にはリン・ミンメイなどいるが、並行世界にも
いたんだな。って当たり前か。私はホシムラ・エリ准尉だ!これ
からよろしく頼む。しぶりんは照れくさい、リンならいいか?私
はそのほうがいいやすい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)