掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

201 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:20
いやはや、やっぱり祭はいいわねー。
こう、何て言うの?
賑やかと言うか、愉しげと言うか。
願わくば、私の言葉もまたその活気の一部になります様に……ってね。



>>24 etc (丸藤亮)

此処に来て更にデュエリスト、だと……?
いや、いいんだけどね?いいんだけども……。
大会とかやってたっけ、この祭。
いやむしろやってないとおかしいくらいデュエリスト集まってない?ここ。
いやまぁ、気にしてもしょうがないんでしょうけど、ねぇ?

それにしてもあれ、本当にソリッドビジョンなのかしら?
ほら、なまじ普通の花火より花火っぽいし、サイバーエンドもリアルだし……。
ま、いっか。

何にせよヘルカイザーのデュエル、楽しませて貰うわね。



>>28

え、いや、何でこれがこんな所に?
これってあれよね、とんでもない味だけど飲んだ後倒れてしまえばあら不思議、
いつの間にか健康になってるって噂のドリンクよね?
怖いもの見たさに買う人も、居るみたいだけど……。

って言うかちょっと待って頂戴、確か此処に居るのはトライアングラーと天国、
オリジナルなジェネレーションは居ないはず……。
何処から流れて来たのよ、これ………。

ま、まぁ、私は飲まないけど、うちの娘へのお土産に買っていこうかしら。
うちの娘ってば基本何でも食べるとんでもちゃんだから、
きっと何とかなるわね、多分。
と言うわけでクスハドリンク一つ頂戴な。



>>32

祭でロシアンたこ焼きって何だか珍しいわねー。
いや、あるところにはあるんでしょうけど、
こう言うところでは中々お目に掛かれないんじゃない?
それにしても……ふむ。
そこまでとんでもない具は入ってない、って感じかしら。
これなら安心してチャレンジ出来るわね、ならばやるしかあるまいよ!

さあ、掛かってきなさいたこ焼き屋ぁぁあぁぁぁぁあっ!!

………あ、別に深い意味は無いから気にしないで頂戴な。



>>34

ふふっ。
そうそう、色々あって目移りしちゃうわよねぇ、祭の屋台って。
無論、大人の財力であれやこれやと買うのもそれはそれで楽しいけど……。
限られた資金の中で最高のものを引けたなら、それはとっても嬉しいことよね。
まぁ、外すこともあるわけだけど……、それもまた、祭の楽しみ方ってやつよ、うん。

ま、一杯悩みなさいな。
悩み抜いた先の決断は、それがどう言うものであれ尊いものなんだから。



>>38

お、おおぅ………。
そもそもイソギンチャクって食べれるのかって疑問は置いておいて。
なんと言うか……よく屋台にしようって思ったわね、これ。
ゲテモノ過ぎて誰も寄り付かないでしょうに……。
……っと思ったんだけど、へぇ。
何だかんだで軌道には乗ってるみたいねぇ。
唐揚げってところが良かったのかしら。

……ふぅん、ハイラルの英雄君が、ねぇ。
物知りねぇ、あの子。
まぁ、お酒のおつまみにいいかも知れないし、
ちょっと貰おうかしら、イソギンチャクの唐揚げ。



>>40

おっと、今度はケバブかぁ。
祭の屋台で、となるとあんまり見たことは無いかしら?
ふぅん、チリソースとヨーグルトソースねぇ……。
お酒のおつまみにするんなら辛い方がいい気もするんだけど……、
んー、此処はヨーグルトソースにしておこうかなー。
や、敢えての大人買いも有りかとは思うんだけど、
こう言う時はキッパリ決めるべきだと思うのよね、私。

……ん、よしきた!
おっちゃんヨーグルトソースで!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)