掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:55
・祭り警備隊カラオケ会場
吹きすさぶ風がよく似合う 9人の戦鬼と人のいう だが我々は愛のため
戦い忘れた人のため 涙で渡る血の大河 夢見て走る死の荒野
サイボーグ戦士 誰がために戦う サイボーグ戦士 誰がために戦う♪
(モーアいやエリは歌が得意。)

島村ジョーくんのリクエストでした。

>>192
だんじり祭りのパチモンのだんじり祭りだと!私はそんな名前の祭りなど
聞いた事がない。それにどこにあるのか分からないぞ、時間がないのでで
きれば後日訪ねてみます。その時はよろしく頼む、私も気になります。

>>193
全種類貰うぞ、それに安いそれにうまそうだ。どれも食べれるんだぞ、カ
ズヤが私の結婚する前に教えてくれた。これも文化なのか、マイクローン
はこれ程美味しそうな物を食べてるのか、特に鳩が香ばしい香りと照り焼
き状態になっていて旨そうだ。

>ルルーシュ
あの時は参った、すまなかった。クスハドリンクはドラグナーの三馬鹿が
無差別のいたずららしい。話を戻そう特車二課は問題ある、私もその中の
隊員泉・野明と交流を持て分かったが職務怠慢なのはいいとして彼女の実力は
本物だ!αナンバーズに合流する前は、自衛隊にスカウトされるほどだ。ま
た市民の反応はなんとか普通に、だいたい特車二課は、市民との関係を重視
してる。ど助平甲児と藤原くんは当然私の世界にいるし、お前の知ってる人
は我々の世界にいる。我々が設置したイベントは参加は自由だ、無理して参
加しなくてもいい。この勝負は三VS三の勝負だ、まぁ私も参加する予定だ
偶然にも、あのドラグナーの三馬鹿だ。クスハドリンクの恨みを晴らす!
(精神コマンド 必中 ひらめき 熱血)

>>200
とんでもない顔が濃い男が来たな、それに凄い迫力 力強さ。あいつ本当に
マイクローンなのか!ゼントラーディにもあのような兵士は多分、推測で
言うがいないだろう。私も思わず腰を抜かしてしまった、何という男なん
だ!デカルチャーそれに!ラクビーってなんだ?気になるから、私も見て
みよう(エリは間違ったラグビーを覚える)

>>203
型抜きだと!ガンダム中佐が言っていたような、まぁいい飛行機をやる
ぞ!ゼントラーディの維持と誇りにかけて、完全に完成させるぞ!見て
いてくれカズヤ!まず私は初級からそれが完成したら、どんどん難易を
あげていく。しっかりマスターしてからやるぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)