掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

214 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:55
>Optimus Prime
Optimus Prime閣下、安心してください。あなたの仲間の他に歴代サイバト
ロン戦士がいます。私はあなたの今の話聞いても、気分を害しません。私
はあなたを信頼してます、こちらこそよろしく。

>>206
大変だ!神輿が倒れているぞ!とにかく早く戻さないとな、スーパー系チ
ーム集結せよ!いくら私でもこんな大きな物を動かす事ができない、本当
に残念だ!

>達海猛
その言葉感謝します、監督というと指揮官か。そ言う顔してるよ。指揮官
の顔だ!私は確かに既婚者だ、しかも今年結婚だ!夫はカズヤと言うんだ
私より強い。お義父さん お義母さんも優しい、とても幸せだ。私の隊長
もこの年で結婚。私の今の名は、結婚後の名前なんだよね。気を落とすな
生きていれば、結婚できる。ではよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)