掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

22 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/01(Mon) 18:27
スーパー系の面々がいろいろと遊んでますね、と 思ったらマクロス級が
もう一隻。

(戦闘形態から人間になって統合軍の制服を来た美しい緑髪のボブカットの
若い女になる。)

さぁて始めようか。

>>3
金魚救いなんだそれは!なにあの水の中に入っている、金魚を救うゲーム
だと。これもカールチューンなのか、たしかカズヤも言っていたような。
まぁいいこの機会だからこの私も試させてもらおう。ってすくう紙が破れ
たぞ、案外難しいな。亀を救えたら、一万円か!私はお金と言う物はちゃ
んとある。だが大物とあれば、勝負あるのみだな!覚悟しろ!ゼントラン
の意地にかけて!

>>13
焼きとうもろこしか、これも始めてだな。それにいい匂いがする。なんか
ドキドキしてきたぞ。ゼントラーディ時代はいつも同じの携帯食、これも
カールチューンの力なのか。 うんいけるな、これは美味いなこんなうまい
物始めて食べたぞ!

>>16-17
ミス10chか他にもメルトランがいるが、まぁこの私は人気あるかどうかそ
れに私としては顔は普通だと思うが。まっ名無しの選択次第だと思うな。
とここで聞くがミスマクロスと同じなのか? 一体何をすればいいのだ?
少々気になる所だが?まぁ私のチャームポイントは、緑色のボブカットだ
な。バストという奴は大戦後、サエコ准尉に測ってもらって83あるって言
われているし。

>蟲影蟷螂丸
デュエリスト?それに私が見たことの無い生き物まで、って私の旦那と
同じ年齢!私はホシムラ・エリ特務軍曹だ!こちらこそよろしく頼む。
一ヶ月楽しもう。

>海馬瀬人
私は警備員の一人なんですが、それにエースと言う実力は事実です。
幾千の激戦を戦い抜き、私の上官 無敗のエースミリア一級空士長の
次の実力があります。ガンダム中佐を知ってるのですか!はい確か
に軍は違いますけど、友軍です。よろしく頼む。

>ルルーシュ
予想外の部隊が展開してるかと思えば並行世界か、私は地球統合軍
特務軍曹ホシムラ・エリであります。あそこにあるSDF-1改マクロ
スUに乗りこの世界に来ました。あなたは我々の世界でも、有名人
ですよ。よろしく頼む!(敬礼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)