掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

220 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/07(Sun) 03:18
海馬社長が初っぱなからモンスターを守備表示で出したのはいささか想定外だった…
まぁ、俺もアルティメット・インセクトのレベルアップ召喚の為に最初のターンに「共鳴虫」をセットしたりするから不思議はないか。
案の定、今回もブルーアイズを出す為の布石であったわ
では、返答フェイズへ移る。

>>95 オプティマス
今年も現れたか、オプティマス・プライムよ。
俺は何時もお前達の武運を祈っているぞ。
ディセプティコンなどと言う、欲望のみが行動源の連中に
繊細な昆虫達の居場所を焼き払われでもすればシャレにならんのでな。
いい物を見せてやる…。(指を鳴らした瞬間、タマムシがオプティマスの手に止まる)
そいつは俺のペットの一つ、タマムシと言う地球生物だ。
森の宝石と呼ばれる、俺達昆虫マニアの間では人気の高い虫の一つだ。
そいつの宝石のような美しさに和むがいい。

>>96
ふむ、どれも悪くないな。
ならば………よし。
アイスコーヒーにする。

>>100
あのジンベイザメの皮を剥いだのか?
あれは昆虫ではないから俺は別に文句は言わんが…。
動物愛護団体の怒りを買うことになるやも知れんぞ?
「皮を剥ぐなどかわいそう」…などとな。フッ

>>104
>>172
>>217
ほぉ、ゆのの奴がトップか。こいつは大した大判狂わせよ。
良かろう。これでもう、俺に迷いはない。
俺はウィッチに一票する。
ウィッチ、ゆのは10chの巨匠だ。ナメてかかると火傷をするぞ。
暁帝国の誇りにかけ、勝って来るのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)