掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

237 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/07(Sun) 23:04
>>216の結果は
3か計算通りに確保したな、制服だったら私の昔の旧統合軍の制服が
ある。一発勝利だな、って早終わるの。まぁ私の制服は3を引いたキ
ャラハンに譲るよ。

>>227
熱血そうなスーパー系の人だな、一般参加者らしい。こんにちはホシムラ
エリです。歓迎します、あなたはキャラハンじゃなくて一般参加者なのだ
な。気楽に楽しんでください。

>>Optimus Prime
Optimus Prime閣下、確かに信頼の力は確かな物です。個人だけでは対処
不能な事があります。我々と共に警備に当たった同僚は、絆と友情の力で
多くの戦いを生き抜いてきました。閣下が信頼されるなら、期待通りやり
ましょう。

>>235
なんだ!あの腑抜けたような連中は!我々の世界でも見たことない!オキ
テマス・スマイルは自らの星を失ったのか。さっきの言葉を訂正する、祭
りの後は貴方方を亡命者として引き取ります。我々はあなた方を歓迎しま
す。(優しき笑みを浮かべる)

>>236
キュウリ・メロン味だと!あぁ分かった砂糖をかけたきゅうりだな。私
は誤って砂糖をつけた事があってメロンの味したから知っている。私は
味噌味 もとい辛子味噌味が好きなんだ。言っちゃえば、甘党より辛党
だ!私は買わないぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)