掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

251 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/08(Mon) 23:12
(あらすじ)ミス10chでまだ誰にも投票されてない、エリ准尉。
負け犬だよ、私は未来の船団の孫娘(ユイ)と殆ど同じ顔なのに。

>>245
亀掬いってあぁあれね>>3で金魚掬いの時1万円をやると言った
アレか。あの後私は結局取れず、負け犬の汚名を着せてしまった
くそぉ。次こそやってやる!待ってろ! オッホン ガメラとカメ
ーバはギリアム少佐が特撮の世界に行った時に集めた怪獣と言う
生き物だな。とても強く体も大きく、軍隊を派遣しても直ぐに壊
滅させる奴だろ!むしろ戦いたい、むしろ掬うより狩りたいよ!
私の闘争本能が疼くよ、楽しみたいなぁ。怪獣狩り。きっと凄い
戦闘になるだろうな!反応弾でポチッとな!私の名は、他の世界
でも響くな!

>>Optimus Prime
はい分かっています

>ところで、私に 対して「閣下」を付けて呼ぶ必要はない。オートボット
の皆にしても オプティマス、あるいはプライムと呼んでいる位なのだから。

いえいえ滅相もありません、私の世界ではその世界の閣下は上官です。失礼
な事も出来ないし、それに私は准士官です。幹部である、閣下にオプティマ
スあるいはプライムと言えません。私にもかつていた軍隊では、必ず◯◯司
令と言うのが義務付けられます。

>尤も呼び方は君の自由だから、私の意思を強制する訳ではないが。

そう言ってくれるなら、幸いです。私はあなたを尊敬してますから。

>>ルイージ
戦いが苦手だって?戦いとは生きるために必要じゃないのか?まぁ
いいか、私がいた最初の軍は弱者は死ぬ世界だ。私も生まれて直ぐ
に戦場に放り込まれて自分の実力で戦っている。それに戦場に恐怖
を持つ兵士はいなかった。だからお前のような、性格は珍しいんだ
今は珍しくないが。昇格は私の今までの功績が認められたんだ、な
んたってエースだからな。それに次の任務は、テロリスト討伐が任
務だ!

>つ、強くなりたいけど…。 兄さんより目立つなんてムリだよ…。
諦めるな!気合と勇気で補うんだ!それだから目立つことが出来ないん
だ!しょうがないマオ姉さん呼ぼうかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)