掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

260 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/09(Tue) 10:37
>>76
見落としてたけど、こんなおもしろそうなお店もあったんだね。
せっかくだから挑戦してみます。

>>183
ありがとうございます…。
何か私、かわいいかわいい言われすぎな気がするなぁ。

>>184-188 ルイージさん
良かったです☆
私は一人っ子で、最近はヒロさんと沙英さんが卒業しちゃったけど、
宮ちゃん達お友達のみんなと何時も仲良くやってます。

そうそう、満足しちゃったらそこで終わりなんですよ。
一人前の芸術家になるには、もっと上手くならなくちゃ行けないからね。
それに、未だに宮ちゃんの画力に追いついてないし…。

>>192
相変わらず元気ない人達ですね…。(へちょ顔になって苦笑)
って言うか、パチモンだったんだ。このお神輿。
あのー、もうハッキリ言っていいですか?
せっかくのお祭りで断食なんてもったいないです!
ちょっとは何か食べましょうよ!!

>>193
わぁ、お安い!
って、どうしてハトやスズメが混じってるんですか…。(へちょ顔になって苦笑)
相変わらずツッコミ相手に困らないお祭りですね。
つくねとねぎまの下さい!…後、牛カルビもちょっとだけ…。

>>216
今年のイベントは投稿時間で決まるんだ。
それじゃあ、後で確認しなくっちゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)