掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

261 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/09(Tue) 11:25
7だから、探し物は運動道具か。どんなのかな…。
あ、そうか!野球のバットやサッカーのボールなんかだね!
すぐ見つかるといいな…。
ジャンケンには負けちゃったけど、バナナ食べて屋台周り再開です☆

>>143
あ、あの髪型は!
ジャックさんのお友達でしたっけ?お久しぶりです☆
ジャックさんとは上手く行ってますか?…何か、そうでもなさそうですね。
それより、クロウさんもデュエリストさんなんですか?
良かったら、あなたのモンスターを描かせて下さい!

>>197-198 ジャックさん
と言うことは、世界中に強いデュエリストさんがいるってことですか?
すごい世界なんですね…。
と言うことはモンスターさんが世界中で召喚されまくって…
……えへへ、芸術がいっぱいだぁ…☆(想像して微笑む)

お待たせー☆
ホイール・オブ・フォーチュンのスケッチ、できあがりましたぁ〜!

>>200
か、顔の濃いおじさん来たぁー!!
この人、間違いなくひだまり荘近所にはいないタイプの人だなぁ。
ラ、ラグビーですか?
私、運動苦手なので見学でもいいですか…?

>>203
あ、型抜き!
私、型抜き大好きです☆芸術的だから。
えーっと、じゃあ中級者向けのネオスって言うのにしますね。
…これも遊戯王のモンスターだよね?名前と外見が特撮ヒーローチックだけど…。

(そして、無事完成)ふぅ、大変だったけど何とか上手くできて良かったです☆

>>206
えぇーっ!?
い、一大事じゃないですか!!ど、どうしようー!?

あ、オプティマスさんやジャックさんが向かったみたい。
パワフルな男の人に任せて置けば安心だね☆
…ん?何か虫みたいなのも行ったけど…?
何だかサソリやカブトムシみたいな生き物だったね。虫にしてはおっきかったけどまさか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)