掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

262 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/09(Tue) 12:20
へぇ〜、此処がお祭りの会場ですか。
久しぶりだな〜こんな雰囲気の場所を訪れるのは。

……ってああっ!危うく忘れそうになりました。
自己紹介と私の活動拠点の場所の地図ですよね。
こちらです。最も、自己紹介は帝国でしたのと
大体一緒ですが。

つ 暁が質問に答えるよ★【第五暁帝国】
 【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511&ls=50】

【名前】アモス

【年齢】30歳

【性別】男

【職業】バトルマスター(今現在は)

【出演作品】ドラゴンクエスト6 幻の大地(SFC版基準)

【好きなもの】バニーガールさん全般

【特技】へんしんしてモンストラーとなり戦う事、いなずま斬り、マヒャド斬り、かえん斬り、
    がんせきおとし、グランドクロス、しんくうは、など。

【補足説明】モンストルの町に住む戦士。魔物から町を守った英雄として
     慕われていたのだが、魔物から尻を噛まれた後遺症で夜になると
     本人の意思に関係なく巨大な魔物「モンストラー」になってしまい、
     町の人々に迷惑をかけていた。しかし、主人公が手に入れてきた
     「りせいのタネ」を飲まされた事によって変身を自由に制御出来るようになり、
     その礼として主人公の仲間となった。

     因みに今はバトルマスター職だが、他の職業も経験しているので
     他の特技や呪文も使える。

後、自己紹介ついでに>>252さんへの返答にもなりますが…

☆チャームポイント
持ち前の明るさで、よく場を和ませていましたね。
特に旅をしていた時は。

☆瞳の色と形
緑色っぽい瞳

☆髪型と髪の色&服装
青い兜と青い鎧を身につけている。

☆体型
全体的に筋肉質

☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等)
今はズボンを履いているので分かりずらいが
魔物に尻を噛まれた跡がある。
「モンストラー」という魔物に「へんしん」する事が出来る


こんな所ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)