掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

283 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/09(Tue) 22:16
明日で10日目だが、不審者がいない。この任務楽勝だ!

>>270
ゆのはやっぱり凄いな、それに比べて私はまだ一票も
入ってない。負けだな。命運尽きたりだよ、情けない
私。

>>アモス
我々は元々人間じゃなくて、ロボットだからな。戦闘形態がノーマルだ
がな。私は人間は雑用に使えるが、戦闘能力は低いから不便と思ってい
る。お前と逆だな、むしろ戦闘形態の方が強くなる。

>ロボット兵…?そういえば、今思いだしましたが
私の世界にも所謂、ロボット兵みたいな魔物がいましたね。
名前はキラーマシン2やキラーマジンガっていうんですけど

ふふふふふふ 舐めるな、むしろ面白い。キラーマジンガなど
時期にスクラップにしてやろう。

>ウィッチ
私は戦闘の事しか知らないゼントラーディ出身だ、魔法など
知らん。知ってる必要がないからだ、今の見て驚くのはしょう
がない。まぁ我々は人間形態と本当の姿戦闘形態に変える事が
可能だ。魔法じゃないがな。

>キリア
あぁ、楽しもう。准尉はこの前昇格したばかりだ、まだ将校の
一歩前だ。キリアの言うとおり、私はエースで旦那もいる。ま
ぁキャリアウーマンって奴だ。私からプレゼントだが、ハロっ
て言う物だ。ガンダム中佐が作ってきた物だ、サポートしてく
れるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)